みなさん^^ こんばんは!

今日は、ジソンさんのファンミ当選!!15 ソンモのミュージカルゲット!!15できました~^^ 明日からジフンのファンミエントリーですグッ

 

<ぺジニョン>

ハート1月24日

<スペシャルステージ>

 

 

 

 

 

ハート1月26日

 

 

<スペシャルステージ>

 

他にも→  ここから

 

  プデュ2の最初のクラス分け評価のウルロン!

  この差を見て~

  

 

 

ナンバーワンのキメダンスウシシ

 

ウジンがぺジをお姫様抱っこ筋肉

(ホントは少し足を痛めたぺジをウジンが気づいて歩かせないように抱っこしていったそうですグッ


 

 

 

 

泣きじゃくるぺジえーん

 

この日のエンデイングで、みなさんどこにも行かないで・・ 僕のそばにいてください。。本当にどこにも行かないで・・ どこかに行かれたらほんとに悲しい・・ずっと一緒にいて欲しいですと泣きじゃくったそうです悲しい

 

 

 

 

ハート1月27日

<最後の挨拶>

ぺジはスタッフやメンバーに感謝の言葉を言った後、ワナブル!と言ったとたんに涙が溢れました。

 

本当に・・こんな風にしかできなくてすみません。。 ワナブルにカッコよく見せたくて僕たちたくさん努力しましたが、こんな風にしか出来なくてすみません。。こんな風に離れる事になってすみません。。本当にこうして最後のコンサートが終わりましたが、僕たちワナワンの11人を必ず覚えておいてください。 本当にワナブル一生忘れません。 今日、ステージを一生懸命やりたかったのですが、終わってしまうと言う

考えが・・明るく出来なくてごめんなさい。。 ・・・・ワナブル・・・本当に本当に愛しています。ありがとうございました。

 

Beautiful PT2から~

泣きじゃくるメンバーやぺジ・・ダニエルが力強くそして優しく抱きしめる。ミニョンの退場にまた泣きじゃくるぺジ・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<エンディング>

ワナブル~本当にお疲れ様でした。本当に心から愛していました。 僕たちを待っていてください。僕たちすぐに戻ってきます。ありがとうございました。