キムジェファンニュース!!15 時系列順です^^

 

キムジェファンが個人練習生で「コリアゴッドタレント」、「神の声」など、さまざまな放送を通じて歌手の夢を実現しようと努力し、数年間絶えず努力した結果、ワナワンのメインボーカルになったのはご存知ですよね爆  笑

 

2018.12.27

★キムジェファン「新年を一緒に過ごしたいアイドル'1位!」2019年も鼓膜をよろしく〜右矢印 ここから

 

 

栄光の1位はワーナーウォンキム・ジェファンで46.6%を占めた。舞台の上のボーカルの実力とは反転魅力もあり、舞台の外では、特有の笑い声と、カメラを意識していない自由奔放もキム・ジェファンの大きな魅力として挙げられる。来るべき新年を鼓膜彼氏キム・ジェファンの美しいライブで迎えてみてはどうだろう。

 

2位は、ニューイーストW JRで42.57%・3位は防弾少年団ジミンで4.22%を占めた。

 

 

2019.1.9

ジェファン、オフィシャルが続々オープン!!

 

公式Fancafe  http://cafe.daum.net/KJHOfficial 

 
ファンクラブ名の募集も始まってます。
 

 

公式Instagram  https://instagram.com/kjh_official 

 

ジェファンは個人のインスタもあります~^^ 右矢印 ここから

 

 

公式Twitter  https://twitter.com/KJH_officialtwt 

 
 
2019.1.9
★【全文】「Wanna One」キム・ジェファン、SWINGエンターテインメントと専属契約 右矢印 ここから
 
 
9日、SWINGエンターテインメントは報道資料を通じて「STONE MUSICエンターテインメントとキム・ジェファン、そしてSWINGエンターテインメント間の十分な話し合いの末、キム・ジェファンの今後の活動はSWINGエンターテインメントと共にすることになった」と伝えた。
 
これまで個人練習生の身分で「Wanna One」として活動していたキム・ジェファンは「Wanna One」をマネジメントしたSWINGエンターテインメントで活動をスタートする。
 
SWINGエンターテインメント公式立場
(抜粋)
SWINGエンターテインメントはキム・ジェファンの音楽的発展と今後のソロ活動に向けた企画、マーケティング、マネジメントまでで全面的な支援を惜しまず、STONE MUSICエンターテインメントはWanna Oneのメインボーカルとして素晴らしい活躍を見せてくれたキム・ジェファンの今後の活動に対して会社の全インフラを通じた全面支援をするつもりです。

さらに発展した姿で戻ってくるキム・ジェファンにこれからも変わらぬ応援と支持をお願いいたします。

SWINGのTwitter 스윙엔터테인먼트‏ @Official_SWING  
 
はーいジェファンはワナワンの活動中CJ ENM契約してましたよね、その傘下のSWINGエンターテインメントががっちり契約ですね。
 
ちなみに、去年の夏ごろ・・
“第2の防弾少年団”誕生なるか…Big Hit、CJ ENMと合弁会社を設立 「新たなグローバルアイドルを発掘&育成へ」右矢印 ここから
 
はーいMAMAにはBTSは全ステージ参加でしたよね。BTSの代表と秋元さんの繋がりも納得できる。。
 
 
2019.1.10
★Wanna One キム・ジェファン、公式ファンカフェ開設…3時間で会員数3万4000人超え右矢印 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2108792
 
 
Wanna One出身のキム・ジェファンが9日、公式ファンカフェをオープンした。所属事務所のSWINGエンターテインメントは「キム・ジェファンが公式ファンカフェをオープンした。公式ファンカフェでは、キム・ジェファンの特別なニュースをいち早く伝える予定だ。特別なコンテンツをファンの皆様に届ける」と述べた。

キム・ジェファンの公式ファンカフェは、開設3時間で約3万4000人の会員数を上回り、訪問者数も50万人を突破した。

キム・ジェファンは「公式ファンカフェを通して挨拶することになり、とてもわくわくして不思議な気分だ。これからここで皆さんに聞かせる僕の話に耳を傾けてほしい」と書き込んだ。
 
はーい1/19現在は・・6万7000人超えてます^^
 
 
2019.1.15
★Wanna One キム・ジェファンの所属事務所、悪質なネットユーザーへの対応にコメント「法的な対応はせず情状酌量」右矢印 ここから
 
 
Wanna Oneのキム・ジェファン側が、悪質な投稿などと関連して情状酌量するという意思を伝えた。

SWINGエンターテイメント側は14日「度を超えた悪質な投稿、人身攻撃、嫌がらせ、名誉毀損などいくつかの非常識な方により、ジェファン君とジェファン君の家族はもちろん、ジェファン君を大切に愛してくださるファンのみなさんまで傷つけたこともあった」と述べた。

続いて「関心から始まってしまった過度で不適切な表現だととらえ、これまでの悪質投稿には法的な対応はせず情状酌量することにした」と伝えた。

所属事務所側は「今後のアーティストとアーティストの家族に向けた悪意の記事、人身攻撃、嫌がらせ、名誉毀損などについては、所属事務所レベルで強硬に対応する予定であり、これに伴うファンの皆さんの通報のスペースも開設準備中」と付け加えた。
 
はーい事務所はジェファンをたくさん守ってあげてくださいね筋肉筋肉