つづきです~^^

ブルー音符新しい広告だけど、まだUPはされてないみたい^^

 

 

ブルー音符入場の時に、ペットボトルを踏んで水を巻き上げるミニョン

 

 

ブルー音符ミニョンの歯磨き

 

 

 

 

ブルー音符ジフンの歯磨き

 


 

 

 

 

 

いつもの「チョ~ジャン」を少し変更してと言われたのか、自らしたのか

うまく訳せませんが、「チョ~ジャン」を퐁당ポン・・水の中に落ちる音

でしたみたい^^

「あなたの心の中にポン🌊あたり💓」

 

 

ブルー音符ジャンケンで負けて悔しいダニエル

 

 

 

ブルー音符間違い探しゲーム大会

 

 

 

雷のような速さでクイズを合わせるデフィを見るジフンの表情🤣

クイズに弱いジフン

 

 


 

 

 

 

この日のペンカフェにジフンが、、

新しい家族ができました~2ヶ月少し過ぎの、名前はマックスって紹介

してました犬

 可愛い~~!!

 

多分、ミニチュアシュナウザーかな^^ ゴニルのワッパーと同じ犬種^^

ジフンは犬派だけど、ダニエルは溺愛の猫派ですよね猫

ダニエルも少し前に紹介してました~^^

 

 

ダニエルの愛しい末っ子オリ。

 

どちらもかわええ~~犬猫

 

今日のワナワンは、(BBQ) SBS スーパーコンサートin 水原19:00~

です^^

日本からも見れますブルー音符ブルー音符・・

控室午後5:50より~ コンサートは19時より~コンサートは放送微妙です・・ 

 

 タイムテーブル