毎日暑いですね~!!体調管理に気を付けてくださいね~グッ

8月は(超新星)メンバーに会う機会が増えますねアゲアゲ

 

詳しくは右矢印 超新星スケジュール 最新版(7月~8月) 追記あり^^   

 

Funky Galaxyのイベントの「ダイヤモンドステージ」のタイムテーブルが

公開されました!!

 


 

 

ゴニルの写真集も追加受付が決定しました!!

詳しくは GOGO 公式へ

 

で、この公式さん、夏季休業取るみたい。。毎月ミルキーじゃない人が

続出してるのにね~。

私は9月末でミルキーじゃなくなるわ。。

それまでに新体制のお知らせあるかな!?

 

★ユナク インスタ 8/1

「母60記念イベント 今後も、僕たちの家族が健康に幸せに過ごす

 ことが出来ますように。いつもありがとうございます。」

はーいユナクってご両親のどちらにも似てるなぁ~^^

 

 

★ソンジェ インスタ 7/25

「#AA#ミュージカル#iloveyou#力」

 

8/1

「8月! ついにすぐ会うことができます。 私たちは毎日一生懸命準備

 しています。 ミュージカルそしてファンミーティング楽しもう! 

 暑さに気をつけてください。」

はーいソンジェ、お目目大きくなりました??

 

 

先日、台風接近の中、開催された

ソンモ「DAIS MUSIC FESTIVAL×CBCラジオ夏まつり2018」!

様子が分かるブログがありました^^ 会場が想像より小さくて見やすそう!

 

『DAIS MUSIC FESTIVAL 盛り上がりました!』 → ここから

 

『バースデーウィーク!名古屋!』 → ここから

 

 

ゴニルより~!!15

 

 

 

 

 

はーい8月もがんばろね~~爆  笑爆  笑