Funky Galaxy & Double Aceだけなら一瞬新人アイドルかと思うね爆  笑

 

これいいね~~!!!!

 

詳しくは⇒https://buff.ly/2wTeE5N 

 

 

 

 

 

 無料でご招待!!!!ぜひ応募してね↑↑

 

※応募はお1人様1回限り有効です。重複分は無効とさせていただきます

のでご注意ください。※当選通知1枚につき、2名まで入場できます。 他~

 

 

 

 

 こっち高!!(x_x;) 公式ここから

どれくらいのミルキー買うんだろう・・

 

 

★ソンジェ インスタ 5/31

はーいアンニュイなひげソンジェいい感じ~ウインク

 

と思ったら、頭が巣箱になってますやん笑

 

「Photo by ユナク❗️」 6/1

  

 

 

 

FGおかえりなさい~~!!15

\明日夜7時から 独占生中継/

★Funky Galaxy from 超新星からメッセージが到着! ここから

 「Power of K in Japan 2018」明日開催…“是非会いに来てください”

 

「Power of K in Japan 2018」

日程:2018年6月2日(土)
【昼公演】開場13:30 / 開演14:30
【夜公演】開場18:00 / 開演19:00
※生配信は「夜公演」を予定しています
会場:東京国際フォーラムホールA

出演者:ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、Funky Galaxy from 超新星、

VIXX ラビ、カラム、JG(JOONHO& GYUMIN)、MAP6、Golden Child、

7 O'Clock
 

こちらも明日、dTVチャンネルのKchan!韓流TVにて生配信あります!!

私はこのアプリ?ないから見れないけど~。。ショックおやじ。ショックおやじ。

生はいいですよね~~爆  笑

 

★グァンス インスタ  

#MW に 逢いに 行かなきゃなのにさー #bed から 離れない www 」

 

(ツイより~お借りします)

FGは夕方、金浦空港から出国したみたいです

 

 

 

 

 

 おかえりなさい~~!!

 

★グァンス インスタ

#ただいま #明日@funkygalaxy #funkygalaxy グァンばりますー

  #funky #MW よろしくー」

 美味しそう~~寿司

 

 

★jo_africaさん インスタ

「酒の甕から出られた朝型人間w 兄さん、朝から退屈....

 日本のさっさと行ってき👋 #私たちのセンター模範生
 #Africaのジム#顔序列2位😏#1位は?
  #超新星#アイドル?#パクゴニル」

 

 明日、楽しんでね~~ルンルンルンルン