みなさん^^ おはようございます(*´ω`*)

いいお天気~太陽 ソンモD-dayです~!!

 

★ソンジェ インスタ

「髪短くカットちゃおうかな...」

 

ソンジェのお稽古場にミルキーさんからのサポートがあったみたいキラキラ

 

「먹고 힘내서 열심히 하겠습니다🤟🏻MW ありがとう👍🏻」

 (食べて一生懸命がんばります)

 

 

 

 

 

 

キャスト達からのお礼のインスタもアップされてました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

韓国のお弁当って色彩がキレイ~~!!15

 

「お弁当を食べ満腹になったから」 #駱山公園散歩に行って#人生ショット

 

 

 

★ジヒョク インスタ

「何ですか?」

 

「糖充電!もうすぐ、練習行こう!」

 

ジヒョクへもお稽古場へミルキーさんからのサポートグリーンハート

 

「ありがとうミルキーのおかげでおいしい食事しました!!!!」

 

ソンジェもジヒョク&ユナクもミルキーさんからのサポート良かったね~

私は・・なんもしてないけどバンザイ見て喜んでますバンザイバンザイ

 

ジヒョクが日付の変わったすぐに更新 ソンモD-day!!

 

「omg 彼が来る...!!!!」

 

  

 

もうすぐかな爆  笑爆  笑