続きです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: やっとレポが終われる・・( ̄∇ ̄+)

ワナワンのファンイベントとKCONで2泊3日しましたが、夕方の新幹線

まで時間があったので、久しぶりに新大久保へ行きました~爆  笑

以前の新大久保より活気がありました!!14

 

 

以前、超新星がミニファンミした場所(≧∇≦)

 

 

お昼は「青松」で食べました~ルンルン 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで色々シェアして食べたよ~!

 

 

ソフトドリンク飲み放題です。

 

 

 

最近流行のチーズタッカルビアゲアゲ

 

 

お腹いっぱいになったし、凄く美味しかったですハート

予約すると確実です右矢印 ここから

チングちゃんがユナクの写真集とJBJの写真集を見せてくれましたウインク

 

 

 

 

でね、青松さんからいっぱい宣伝してねって言われたので・・

ちょっと( ´艸`)だったんだけど、ずっとワナワンのDVDが流れてました

ワナワンペンの人は知らないかもしれませんが、ここのお店は超新星

と縁が深いお店なのです~o(^▽^)o

超新星とジフンくんは同じ事務所なので、ジフンくんは7年契約してます

し、そのうち超新星とも縁があるかもです~(≧∇≦)

でね、超新星はもうすぐ6人の完全体になります(*´ω`*)

ソンモが4/27日に除隊します!!あと一週間ですキラキラ

ちなみに私の推しは「ソンモ」なのですよ~^^

超新星のライブは楽しくてまた行きたいと思えるライブなのでぜひ一度

参加してみてくださいね感動

 

で、、青松で・・ ジフン&ソンモ爆  笑爆  笑

 

少しだけ街をブラブラしたけど、時間がなくて残念でした~汗 

 

 

 

 

 

東京駅に向かってる途中で、ワナワンが原宿に!って情報がありました。

ワナワンが行くとしたらinnisfreeとLAPあるし、原宿やね~って話してた

からびっくり爆  笑 撮影みたいです。

 

 

 

 

ダニエルが・・カッコいい信号待ちしてるんですけどー!

 

 

ジェファンの赤ジャージとジフンくんがファッションテロリストって言われて

ます・・

 

 

なんと!デフィ子ちゃんが普通にスカウトされたみたいで、韓国記事

にもなってました http://tokyofashion.com 

韓国記事右矢印 http://m.insight.co.kr/news/150203

 

 

 

この中に、オンさんがいなかったそうなのですが、オンさんは14日の

「ショー!音楽中心」の15時生放送のMCの為に1人先に帰国したようです。

が・・しかし・・そのMCが終わってからまた日本へ来たみたい驚き

そして、他のメンバーは帰国する中、デフィ子ちゃんと残って撮影した

そうです。

 

 

 

 

他のメンバー夜に帰国したそうです!!

<ジフン>

 

 

 

 

 

 

 

 

<ミニョン>

 

 

 

 

 

 

<ダニエル>

ダニエルの格好が「東京グール」のキャラみたいで萌え~!!15

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ジフンフォーカスが多いです~キラキラ

これ、よく見るとウジンがジフンの手を引っ張ってるんですよ~^^

 

私も夜に家に帰りました~

お土産は新大久保のキンパ! 凄く美味しかったですチョキ

 

 

あと、いつもの「東京バナナ」の他に、フォンダンショコラ!

このフォンダンショコラ少しチンすると中がとろけて最高でした拍手

 また買いたい~グッ

一緒に行ってくれたチングちゃん達~色々ありがとうございましたラブラブラブラブ

そして、長々と読んでくれた読者さん達~ありがとうございましたお願い