続きだよ~~о(ж>▽<)y ☆

 

「蛸之徹」の後は、新梅田シティのドイツ クリスマスマーケット大阪

へ行ったよ~^^

大阪駅のクリスマス風景だよキラキラ

駅に小さいスケートリンクがあるよ!!15

 

 

 

 

 

 

ハートのオブジェが可愛いです~

 

マリオカートが走ってたよびっくり Tちゃん撮影

 

トコトコ歩いていたら会場に到着しました~爆  笑

 

最初にバーン!っとメリーゴーランドが見えますチュー

 

 

乗ってるのはお子ちゃまばかりだし、大人は乗らないよね~って

言ってたら、ジェファンが予告で乗ってました。。

 

でも、ジェファンを1人残してみんなどこか行ってましたね(爆)

 

これも~赤ちゃん向けなのに・・

 

 

 予告でジソンさんとデフィ子乗ってる・・

 

ワナワンのメンバー達、ツリーの点灯式に食べ歩きに楽しんだみたい!!

 

 

 

 

目撃情報でも上がってましたね^^

 

 

 

 

 

 

クリスマス前の日曜日で混み込みだったけど綺麗で

楽しかったよ~( ´艸`)

 

 

 

 

 

日本語の上手いドイツ人とイケメンがいますアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーに飾るんだけど、凄く可愛いですクリスマスツリー

  

 

 

 

 

 

雑貨もたくさんありますハート

 

 

 

 

 

 

 ホットワインもあるよ赤ワイン

 

 ドイツの伝統的なお菓子カップケーキ

 

すんご~い太いフランクフルトもありますフランクフルトフランクフルトフランクフルト

 

 

ドイツ人が各お店にいます^^

 なんのお店か忘れた・・

 

ハムをサンドしてくれるみたいハム

 

 

空中庭園の下がドイツ クリスマスマーケット大阪になってるんです~!

 

 

空中庭園から見下ろしても綺麗だろうな~きゃは

 

まだギリギリ間に合います!!25日までです~矢印

ドイツ・クリスマスマーケット大阪2017右矢印 ここから

ドイツ クリスマスマーケット大阪の後はお茶したよ~^^
チングちゃんのおススメのお店ですコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
たくさん食べたのにケーキは別腹だよねショートケーキ
 
 
 Tちゃんお土産までありがとうです
 
ミルフェス以来の外出で楽しい一日でした!
みなさん、ありがとうです~お願い
みんなの街のクリスマスも綺麗だろうな~^^ 
明日も楽しい一日を過ごしてね音符