みなさん^^ こんばんは!

 

17日の日曜日に、Iちゃんの編み物教室のメンバーでクリパしたよ~^^

ついでにワナワン巡りも入れて楽しんできました~サンタトナカイクリスマスツリージンジャーブレッドマン

チングちゃん達はホラー映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり」。

を見に行ったけど、私は怖くてずっと寝てると思うのでパスしましたグッタリ

 

ワナワンが大阪にキター!って目撃情報とかあったけど、

WANNA ONE Goでは、大阪旅行の様子が7話&来週の8話(最終回)

まで放送されるみたいです。

 

(7話の予告)


7話では・・

ミニョン・ソンウン・デフィは道頓堀に出現し、ドンキで大量のお買い物

(メンバー達へのお土産もあるみたい)・・グリコポーズはするだろな・・

と思っていたらやっぱりしましたね( ´艸`)

 

 

 

 

 

なんか、楽しそうに買いまくりしてましたね爆  笑

 

 

マルビルのタワレコでの目撃情報もありました。

 

ジフンくんたち6人は5日の朝9時に来日して、、

飛行機の中で、ジフン&ウジンがハートでしたニヤリ

 

空中庭園へ着いて、、ジフンくんが「梅田、梅田」と連呼爆  笑

 

 

 

 

3階の「ダイコク」で歯磨きセットを買って~

 

順番待つ間にジフンくん、飲んでしまったらしい・・キョロキョロ

 

 

ミニョン・ソンウン・デフィは6人が居ると知らずにやってくるんだけど、

正体を隠して登場するために007ばりの粗末なスパイ大作戦をしてました。

 こんなカップルを装いたかったみたい・・

絶対、ジフンはヨジャ役よね・・笑い泣き

 

 

 ツリーと一体化するウジン・・笑

 

・・・すぐに見つかって合流してましたね。

 

 

収録した12月5日って、大阪寒かったんですよね~。。

 

ここでは、誓いのフェンスと言って、屋上の一角には、5色のワイヤー

を張りめぐらせたフェンスがあり、名前や記念日などを刻んだ世界

に一つの鍵「Heart Lock」を取り付けることができるんです!

 

それをメンバーの名前を書いて取り付けたみたいウインク

 

ジフンペンは・・階段の最後3段目から・・

 ぴょ~んっとジャンプして・・

 

 転がってください・・笑

 

ワナワンは日本に来ることが貴重なので聖地になりそうですね~

 

 

ダニエルとオンさんが「マスターキー」で来れなかったのが残念です。

(追記だよ~)

来年も一緒にいたいという願いを込めた南京錠を建物の屋上に掛け

日本に来られなかったカン・ダニエルとオン・ソンウのパネルを持って

記念写真を撮ったんだって・・

 

 

空中庭園に何年か前にチングちゃんと行ったことあるけど、その時は

夜でしたが綺麗だったよ~^^

 

 

空中庭園 ここから

来週の8話では、たこ焼きとドイツ クリスマスマーケット大阪での

ツリーの点灯式の放送があるかな・・?

 

話は戻って~~爆  笑爆  笑

 

チングちゃん達とワナワンも行った「蛸之徹」へ行ってきました~^^

 

 

 

 

 

ワナワンも行ったタワレコはB1にあります!

 

 

 

 

 

 

「蛸之徹」はB2です!

 

 

ろくに調べもせず・・ただ食べたいものを食べたら同じもの食べてた

みたい! さっき調べてわかりました(爆)

 

 

 

 ワナワンはお座敷で食べたみたい!

 

同じように乾杯してたなんてー!ウケる~~

 

 

ワナワンが食べたのは、たこ焼き・ たこシソチーズ焼き・ 豚玉

特選豚玉らしいです・・

私たちの方がもっと食べて飲んでました。。

これまた後で気づいたのですが、サインの横のレシートが食べた物

らしい・・

 

 

 

 

他のK-POPアイドルや日本のスターたちのサインもあります^^

 

 

 

 

 

 

自分たちで作るから楽しいよ‼ それにめっちゃうまいで~!!

大阪へ来たらぜひ食べて欲しいです~^^

 

 

Iちゃんに教えてもらって、記念に「マヨ字」書きました。

 

でも、すぐに焼きそばで消されました・・

 

たこシソチーズ焼き~^^

 

 

2回目に「超新星」と書きました・・

 

でも、すぐに変な画像に替えられました・・

カレーたこ焼きも美味しいよ!

 

 

超新星が除隊して最初のシングルで何万枚行くのか予想しあいっこ

しました^^

誰が優勝か楽しみです~ニヤリ

 

安心してください!マヨ字は美味しく頂きました!!

 

 

途中でブレーカーが落ちまくりなんですけど、誰も気にせず・・

 暗い中食べてました。

 

 ステッカーももらえるよ( ´艸`)

 

ドイツ クリスマスマーケット大阪のツリーへ続く~~クリスマスツリーサンタ