みなさん^^ おはようございます!

 

今日が2学期の終業式の学校は多いですか?

息子がね、朝ごはん食べてから二度寝したんです!

起きないからそのままにしてやりましたニヤリ まだ寝てます・・

 

娘は終業式が終わって帰ってきました。

受験生なのにインフルエンザ予防接種を受けてないなんてあり

えない! と周りの人が言うので(笑)

今から息子を置いて注射に行ってきます口笛

お昼は娘とパスタランチしてこよ・・ラブ

 

 

 WANNA ONE_Part.2, N.Flying [KBS World Idol Show K-RUSH2

[ 2017.12.15]  5分からワナワン音符

 または  ここから

 

やっぱこの K-RUSH2おもしろい~~笑い泣き笑い泣き

Part.1もありましたよ~ Wanna One☆☆ K-RUSH2 2017.12.08

 

面白いからキャプ祭り~爆笑

 

ウジンの絞り出し涙の宣伝タイムチュー

 

 

ワナワンの中で最も美しいダンスのメンバーは!?

 

全員一致でウジンかと思ったら、ソンウンが自分指しニヤリ

 

 

 

ソンウンも乱入爆  笑

 

おしり突き出しすぎてジフンくんにおしり叩かれるゲラゲラ

ジフンくん叩きすぎて指差し棒破壊笑い泣き

 

ワナワンの中で最もハンサムなメンバーは!?

ジフンのBGMギザギザ

 

 

 

 

 

 

美しいBodyをみつけて2ハート

 

デフィVSジフンのリンボー対決炎

90㎝に挑戦

83㎝に挑戦

70.5㎝に挑戦

クリアして大喜びのデフィ子お祝い

プレッシャーのジフンアセアセ

ジフンくん背筋力あるのね~グッ

引き分け~拍手

 

次は足相撲ニヤリ

ソンウン兄にまたジフンくん指名されるウシシ

 

オンさんVSジフン炎

オンさん面白すぎ笑い泣き

オンさん、ジフンくんに挟まれたまま笑い泣き

 

気を取り直して入れ替えの2回戦

ぎゃはは!!一瞬で股開き笑い泣き

 

弟ジフンに負けて傷心のオンさん・・

オンさん力なくデフィ子に引きずられ退場・・笑い泣き笑い泣き

 

足相撲と言えば・・ジフンくんワナワンの中では1位かも~

ダニエルVSジフン 「兄思い」のTVでジフンくん勝利してますまじかるクラウン

 

この2人Fan-conで再戦しましたよね^^ ジフンくんV2しましたまじかるクラウンまじかるクラウン

 

話は戻って~~

ジフンくん一人の活躍でBlackチームが勝利しましたゲラゲラ

 

ご褒美は・・

 

 

 百味ビーンズを先に選べる権利チュー

 

 

ジフンくん石けん味選んでたねウシシ

 

はぁ~おもしろかった爆  笑