再び新曲を宣伝に廻るユジン

    $いりこのブログ
     子分 「彼らが再び練習を始めました TVにも出るそうです」
     男  「何だと!痛い目にあわせて教育してやれ! 誰に似てあんなに頑固になった
            んだか。 さすがあいつの娘だな つかまえてこい!」
    $いりこのブログ
     (男達の会話を偶然聴き付けたユナク)

    $いりこのブログ
     (ユジン 子分達に誘拐される。追いかけるグァンス・・そこへバイクに乗った
          ソンジェ登場!)

     グァンス 「大変だ!ユジンが誘拐されたぞ すぐに追ってくれ 早くしろ」
    $いりこのブログ
     ユジン 「何がねらいなの? 誰の命令 答えて下さい!」
          →男、登場
     男   「ユジン 何をしているんだ ちょうどいい今の気持ちを話してみろ
            お前が強情を張らなければここまでしなかったって、血は争えんな
              いいか 最後の警告だ 歌手を誕生させる夢などとっとと捨てろ

    $いりこのブログ
     (ソンジェ 登場! ババーン!!) 「ユジン・・」
    $いりこのブログ
     (また・また ボコボコにされる どんだけ・・)

    $いりこのブログ
     (そこへ白馬に乗った・・白い車に乗ったユナク登場! ジャジャーン!)
       「ソンジェーー!!」
    $いりこのブログ
     ユナク  「今まで悪かった」
     ソンジェ 「今はそれどころじゃないだろう」

$いりこのブログ
     (あ・・・やっぱりボコボコにされてる)
    $いりこのブログ
     (わぁお~! 弟達・・(ごく〇ん・・G〇O・・) 棒持って登場!!)
        ・・・たっぷりやっちゃいました^^
    $いりこのブログ
     (ソンモ、ユジンを救出!!)
    $いりこのブログ
     (ユナク トドメのキックーー!!)
    $いりこのブログ
     (やった~!!)

    $いりこのブログ
     ユジン 「えっ すみません もしもし? 皆テレビは中止だって」
     一同  「チクショウ! あいつのせいで・・」
     ユナク 「すまない 俺のせいだ・・」
    $いりこのブログ
     ソンモ 「ゲリラライブをやったらどうだ」
     一同  「ゲリラ? 道端で 今どき誰が見ると思うか?」
    $いりこのブログ
     ユジン 「ゲリラ・・面白そうね いいアイデアよ!やりましょう」

    ・・・雨のステージ・・道行く人は誰も足を止めない・・
    $いりこのブログ
     ユジン 「私達には何もありません 私達には何もできません
           ただ音楽とダンスを心から愛してます。 
        
          お忙しいでしょうが是非見て行ってください ずっと練習して来たんです
           そして天国の父にもこの姿を見て欲しいです」

    ・・・パフォーマンスが始まるとしだいに集まり出す人々・・
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ

    ・・・その後超新星は期待の新人・堂々の1位と華やかなデビューを迎えたのであ~る

    以前M!pickを紹介した事がありますが、そこでもこのドラマのメーキングみたい
    
      な事あります。 知らない方は過去記事どうじょ^^


          you tubeよりお借りします




< おまけ >
$いりこのブログ
     
     なんか・・今の方が ほがらかに見える気がします(*゜▽゜ノノ゛☆

     いい意味で角が取れてまるくなった?? 

     

    (ソンジェのgymTimeは本気ですね~ どんなソンジェが誕生するのかな・・?)

     私は今から息子の試合見に行って来ます~^^

     では 皆さんお付き合いありがとうございました。。 良い一日を❤