みなさ~ん^^ あんにょんヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日学校へ遅刻した娘とお友達は鍵のかかった裏門を飛び越えて入ったそうです・・(青春やな~)

 そして生活指導の先生の元へ行き謝ってゆるしてもらったみたいです(・∀・)

娘の学校では5月末に宿泊学習と言って、福井県へ魚釣りに行くみたいなんです。

 夕食は釣った魚を刺身にしてくれるとか・・  でも娘は刺身が嫌いなんです・・

 回転すしに行ってもうどんと茶わん蒸しを食べてます( ̄Д ̄;; 

 ところが最近「ボイルずわいがに」が好きになって、ずーっとカニ食べるんです(T_T)

 カニって一貫で100円するんです~ 「ボイルずわいがに」がなくなると「生ずわいがに」を

 うどんの中に入れて「ボイルずわいがにや~~」って喜んでいるんです(*^.^*)

 息子までマネしてるし・・段々腹立ってきて、毎日かあさんの様に「カニは一人4個まで!!」

 と叫んでいましたヽ( )`ε´( )ノ

話は戻って・・で、刺身が嫌いな娘は担任のマイケルに「刺身じゃなくて焼き魚にして下さい」

 って言ったんです! それに私に刺身を持って帰ろうか?って本気で聞くし・・

             (・・腐るから結構って断りました・・)

 話が終わらないのでこの辺で~~(*゜▽゜ノノ゛☆

 今日は息子の試合だ~(^ε^)♪ そして母の日だぁ~ ミルキーママ達いつもご苦労さまですドキドキ

  新聞に「主婦の活動量 事務職の1.2倍って書いてました~(^o^;)

  今日は?!も?!ニコニコ家族に優しくして貰ってくださ~いブーケ1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


        「m!pick超新星 #8」  長文だじょо(ж>▽<)y ☆


       < レッスン室にて >
    $いりこのブログ
     (腰痛が酷くなり苦しそうなソンモ)
    $いりこのブログ
     (痛がるソンモを置いて離れる事が出来ないユナク)
     ユナク 「前にも言ったけど体から考えろって・・」
    $いりこのブログ
     グァンス 「ソンモは辛いです。一緒に練習出来ないし、早く全快して6人で練習出来る
             日を毎日祈ってます」
    $いりこのブログ
     (目にものもらいを貰ったゴニル)
    $いりこのブログ
     ゴニル 「腫れてるでしょ・・もう出られないから終わり) (その方がいいね・・)
    $いりこのブログ
     (グァンスのB-BOYダンス 本人写してと希望)
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
     ソンジェ 「僕携帯を変えたいな~全部壊れてるんだ錆びちゃって」
            (グァンスにゴニルと貯めたお金で買ってとおねだり^^)

     --Q.釜山で一番記憶に残る事は?
    $いりこのブログ
     ジヒョク 「僕とグァンスとゴニルが朝の撮影が終わったとたん密かに顔を洗って
             コンビニに行くという名目で海雲台ビーチに行って来ました
                                $いりこのブログ
                                      気持ち良かった~    $いりこのブログ
     ジヒョク 「最後のシーンで21歳の3人がユナクさんとソンジェさんを助けに行くシーン
             があるけど、他のシーンは必要なくてそのシーンが最高です」
    $いりこのブログ
     ユナク 「もうデビューまで残り少ないですが、小さな希望があったら僕達6人が、
            もちろんずっと仲良くは出来ないだろうけど、けんかする時も、悲しい時も
            あるし嬉しい時もあると思うけどもっとまとまって「礼儀があるね」
            「大人だね」と言われたいと思います。
            ソンモ早く治って一緒に頑張りたい」
    $いりこのブログ
     (ユナクのB-BOYダンス) (グァンスの方が足がまっすぐだよ~ でも成功!)

     < 超新星の宿所 >
    $いりこのブログ
     ユナク 「ソンジェさんがダンスをして、家では楽に寝ないといけないのに腰痛で
            コンデションも良くないとゴニルがそう僕に話すんです。それで一緒に
            お金を集めてベッドを買おうかと思って~ 安くても良いものを選びます」    $いりこのブログ
     ゴニル 「安いのを買おううまく言ってさ^^」 (一人6万ウオン徴収~)
    $いりこのブログ
     (ジヒョクにお金徴収中のユナク) (出せよ~お金どこにある~)
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
     (寝ているソンモに徴収中のユナク) (キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!萌えポイント)
        (「僕は6万ウオン出します」と言わせようとするユナク 分割はダメ~)

     < ソンモ病院へ >
    $いりこのブログ
     (ヘルニアが酷くなり病院へ)
    $いりこのブログ
     (痛そう・・マネージャー荷物持ってあげて~)
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
     (足まで痛むヘルニア 先生もびっくりするほど酷い状態。。)
    $いりこのブログ
     (足を上げるとすぐ痛がる)
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
     先生 「どうしてそんなに我慢したの? 凄くひどいよ」
     マネージャー 「デビューの日が近いので・・」
    $いりこのブログ
     先生 「痛み止めはやめてね。親指の先を突いてもよく感じられないくらいです。
           痛みどめは体を壊すだけで根本的な解決じゃないでから酷くなって
           治りづらくなります。今は休んで安静が一番。 重いものは絶対ダメ」
             (カバン持ってあげてね~マネージャーさん)
    $いりこのブログ
     ソンモ 「練習しに行きます」 (えっ・・) 「歌の練習」 (ほっ・・)
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
     ソンモ 「皆さんも重いものに気をつけて下さい
            やりたいことは多いのに今付いていけないのが・・」

     < ソンジェへ贈るベッド >
    $いりこのブログ
     ユナク 「ベッドの色は白です。ソンジェさんは綺麗だし色も白いので、大切にして
            良い夢を見て下さい・・高いベッドじゃないけど」
              (寝起きで少し目が腫れてるユナクン)
     ユナク 「特にどれほどお金がないか知ってるだろう?」
    $いりこのブログ
     (寝起きでテンション低い弟達~~)

     < ベッド公開 >
    $いりこのブログ
     ユナク 「皆さんいよいよベッドが完成しました」
    $いりこのブログ
     (新しいベッドで抱き合うゴニル&ジヒョク・・ ソンモは下^^)
    $いりこのブログ
     (ジヒョクの腕枕でまんざらでもないゴニル)
     ゴニル 「3人の中で誰が一番良く似合いますか?」
    $いりこのブログ
     ゴニル 「メンバーの物が故障する度にお金を少しづつ集めて・・
    $いりこのブログ
     (ソンモを引き寄せるユナク・・・・萌え~~)
    $いりこのブログ
     (ユナクの肩に手を置くジヒョク・・ソンモ目をつぶり至福の時間・・)
     --そんないい雰囲気だったのに・・
    $いりこのブログ
     ゴニル 「わざとらしくデビューが近いからか、昔はそんな事なかったのにプレゼントする
            (ユナクニガ笑い・・正直なけんちゃん)
           僕は携帯をなくしました。」
     ジヒョク 「MP3をなくしました。」
     ゴニル 「買ってくれなくても気持ちだけで嬉しいです」 (・・・爆)

     < ソンジェベッドとご対面~ >
    $いりこのブログ
     ゴニル 「(ソンジェが)以前はいつも体調が良くなかったんです
            体調が悪い理由は他にあります。そうです・・その理由を僕が一気に
            吹き飛ばしました 「ラブハウス~!」」
    $いりこのブログ
     (ベッドが変わりました~)
    $いりこのブログ
     ソンジェ 「何?」
     ゴニル  「僕達が兄さんの為にベッドを買いました」
     ユナク  「お前のベッドは壊れているじゃないか ここで寝る姿は見ていられなかった
             んだ  思ったより安くて600万ウオン・・」
     ソンジェ 「凄く可愛い~」
    $いりこのブログ
     (大喜びのソンジェ~!)
    $いりこのブログ
     ソンジェ 「本当に感動で本当に本当に凄く感動しました。メンバーが僕の寝ている姿を
             見てベッドを買ってくれるなんて・・」
    $いりこのブログ
     ソンジェ 「そして僕の気持ちを理解してくれたルームメイトゴニルにこの感謝の気持ちを
             表現したくて、メンバー・ユナクさん本当にありがとう愛してます」
    $いりこのブログ
     ソンジェ 「本気でびっくりした・・涙が出そうだ」
    $いりこのブログ
     ソンジェ 「・・・・でも僕になんか弱みでもあるの? 僕に弱みがあるだろう?
             実はゴニルが・・僕のMP3なくしたの?
             ゴニルが言う事があるって横になっていて僕のMP3がベッドに変わった
             んじゃないよね?」 (ゴニル無言・・)
     ゴニル  「ホントは・・本当にうれしいよ」 (笑いのみ^^)
     ユナク  「ゴニルが買ったと言うけど僕が提案したんです」
     ソンジェ 「一番大切なのは誰が一番お金を出したかだろう やっぱり兄さんでしょ?」
    $いりこのブログ
     ユナク 「ふう~ちょっと出しました 1枚出しました」 (ユナクさすがだねぇ~)
 
     < SgWANNABEコンサートでステージに立つ超新星 >
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
     ゴニル 「後はステージに上がるだけです。緊張しています。
            これから始まりと思って頑張ります」
    $いりこのブログ
     ソンモ 「歌だけ披露するようになりました それで凄く残念ですが・・
            今日の公演を無事に終えたいと思います」
    $いりこのブログ
     グァンス 「2年間たくさん準備して本当にステキな姿をお見せします」
    $いりこのブログ
     ジヒョク 「これからたくさん公演しても今のこの感じ、この気持ちは変わらないように
             初心忘れず頑張ります」
    $いりこのブログ
     ユナク 「超新星がいよいよデビューします 緊張していますが最善をつくします」
    $いりこのブログ
     ソンジェ 「僕達は今まで2年以上苦労しただけに、これからも一生懸命頑張ります
             見守って下さい」

     第8話 おしまい・・次回最終回へつづく


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

            core contents mediaツイより
   $いりこのブログ
         こんなホスト集団もしいたら・・誰指名しよう~~( ´艸`)

$いりこのブログ
      僕でしょ!?( ̄▽+ ̄*)


 ☆ 5月16日(水)発売の韓Funでは超新星が表紙みたいですね^^

 ☆ KBSworld(☆5/4の出演分)で「ミュージックバンク」5/18・19に放送されますね

 ☆ Mnetで「StupidLove」 MV韓国盤が放送されるかもです^^ 
                (5/16・5/18 ノレハジャK-POP内)

                見れる方はチエックしてね(* ̄Oノ ̄*)