みなさ~ん^^ あんにょんヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日のMカは凄く盛り上がったみたいですねアップ
  改めてミルキーの愛に☆達も感動してくれたみたいですо(ж>▽<)y ☆
  昨日参加された方ありがとうございました~!

Mnetが見れない方も今日夕方6時から配信があるそうですよ。。要チエックですねニコニコ

サジンお借りします ☆達ステキ過ぎます~^^
$いりこのブログ
$いりこのブログ
$いりこのブログ
$いりこのブログ
$いりこのブログ
$いりこのブログ

      $いりこのブログ
        今日もカッコイイグアンちゃん
        先ほど韓国に帰るとのブログ・・
        
        次は 5月のツアーですね!  ちぇっきん~ちぇっきん~カラオケ

      $いりこのブログ
        ユナクンの上官様がソウルへ移動になるようです。。
         今まで沢山のサジンと私達にまで優しい心使いありがとうございました。。
         次の上官様も優しい方だといいな・・

   $いりこのブログ
   $いりこのブログ