みなさ~ん^^ あんにょんヾ(@^(∞)^@)ノ

 今日はMカですよねヾ(@°▽°@)ノ 参加される方掛け声はばっちりですよね!!
 
   あっ・・何時からでしたっけ?  ど忘れしてしまいました。。

 私も一緒に「ちぇっきん~ちぇっきん~!」と叫びたかった。。

 今日は「m!pick」の幼い☆達見てまったりして・・「StupidLove」を聞いて過ごします( ´艸`)

 夜にはサジンUP来るかな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 Mnetではこのイベントを明日放送されますо(ж>▽<)y ☆ 

☆ゲーのユナクンがようやく終わりました( ´艸`) 今、ソンモです(●´ω`●)ゞ

    (課金1500円してしまった。。。。)


   

 では・・ 私風にツッコミ満載にしてみました・・長文なのでお暇な時にどうじょ(*^▽^*)
 
      「m!pick超新星 #3」 GO--新幹線 


      < コンサートを楽しんでいる超新星 >
 
    $いりこのブログ
      (ステージSeeYaのボラムさんが歌ってます)

    $いりこのブログ
      (しっかり楽しんでるジヒョク&ゴニル・・楽しみすぎや~ん!)

      < SeeYaに会いに行く >
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
      ゴニル 「ステージで緊張しないノウハウを教えてください」

      姉さんのノウハウ・・
      ① いつも緊張しますが前にいる方と目が合うとその人の言葉が聞こえてしまうので
         それは見ないで遠くの光を見るんです。

      ② 一人を見ると周りの人まで全部自分を見ていると思って喜ぶんです
         それもポイントだし・・時々見たり・・女性を指さしたり・・
         笑顔で飛ばせば皆倒れるんです!
                    ( ソンモ・・ノウハウ受け継ぎましたーー!
                          キラースマイルで倒れたあ・な・た・・)
                     $いりこのブログ
                        (涼しい顔で聞いていた頃の小さいソンモたん)

      ゴニル 「僕たちはステージでライブをしますが、ライブを楽に出来る方法とか
            ノウハウありますか?」 (ゴニルそんなに聞きたいことあるの・・kkk)
      姉さん 「無条件練習で体力・寝る」 (バッサリ・・姉さんありがとう・・)

      < sg WANNABEへ会いに行く >   
    $いりこのブログ
      (ユナクsgのステージ観てノリノリ~)

    $いりこのブログ
      (ゴニル舌出してー! カメラマワッテルョ。。)

    $いりこのブログ
      (少し緊張気味の超新星)
      ゴニル 「ライブをする時にうまく出来るノウハウを伝授ください」
      先輩  「初めは慣れないので・・最後だと思わずにまだまだだと思いながら
             頑張らないと・・」
      ユナク 「来年にはBiG4のステージに一緒に立てるでしょうか?
      先輩  「所属事務所にお金があったらどうかな?」 (適切なアドバイス・・)
            同じ事務所の後輩で何年も苦労したのを見て来たので・・
            名前は「超新星」? 名前に負けないで韓国最高のグループになれるように


      < ソンジェ コンセプト >
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ


      < 超新星のSummer Break >
      ゴニル 「2年ぶりにソウルから離れるので楽しみで・・
            グァンスはサングラスもはめて大騒ぎです!」

    $いりこのブログ
      (超新星の初めての旅行イェ~~イ!)
      ユナク 「今日の旅行の名前は・・」

    $いりこのブログ
      ソンモ 「華やかな休暇・・」 (ちょこっとソンモ出てきたよ~(爆)」

    $いりこのブログ
      (あっ! ソンモかくれた!!)

    $いりこのブログ
      ユナク 「(ソンモ命名の)華やかな休暇に決定!します」
                        (ソンモ嬉しくて出てきた!!)
    
    Q. ソンモは春川に行ったことあるの?
    $いりこのブログ
      ソンモ 「ううん 初めて
             釜山に居た時も旅行はほとんどしませんでした」

      ユナク 「一番遠い旅行はヨーロッパ(パリ) 中2の時」

    $いりこのブログ
      ソンジェ 「特に記憶に残る旅行はありません
             僕は今まで一度も外国に行ったことないし、海にも行ってません」

      < おやすみ3連発 >
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ


      < 春川へ到着 >
    $いりこのブログ
      (ユナク日焼け止め塗らないと・・)

    $いりこのブログ
      (ゴニルのサングラス。。)

    $いりこのブログ
      ゴニル 「バナナボートに乗りたい・・でも大切な事は皆泳げない事・・」

    $いりこのブログ
      ソンモ 「僕は泳げるよ釜山出身です」

    $いりこのブログ
      ユナク 「(乗る順番争い)一番後ろが危ないけど (うっ・・弟達に先越された)」

    $いりこのブログ
      (先頭ソンモ・ジヒョク・ゴニル・ソンジェ・グァンス・ユナク)
                      (ユナクやっぱり出遅れたのね・・)

    $いりこのブログ
      超新星を乗せたバナナボートは昭陽江を力強く横切った・・
             (ユナクン~腰が引けてるよ~~)

    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
      (ひっくり返る無情なボート 乗った時間より水の中でもがいてる時間の方が
        長かったー)

    $いりこのブログ
      (ボートに乗れた・・すぐひっくり返る・・この日僕たちは沢山水を飲みました。。)

    $いりこのブログ
      ソンジェ 「僕はうまく泳げないので、初めに落ちた時死ぬかと思いました」

                    $いりこのブログ
                      (ソンジェ・・2012年ドラマで溺れる・・
                                海で引きづられるグァヌ)


      < プールへGO--! >
    2チームへ別れてその上で落とし合うゲーム~ソンモ怪我の為参加できず。。

    $いりこのブログ
      ジヒョクVSゴニル 真ん中まで行けずにボチャリ・・
                (ユナクン 後ろからジヒョクに蹴り!)

    $いりこのブログ
      ユナクVSソンジェ 同じくボチャリ・・

    $いりこのブログ
     ソンモ 「凄く寂しいです。僕を置いて皆楽しそうに遊んでる 嫌いだもうしゃべらない」


      < PK戦対決 >
    $いりこのブログ
      ユナク・グァンス・ジヒョク チーム
       ユナク 「さっきはプールで負けたけど・・PK戦では勝ってやる」
              (勝負になってたっけ??)

    $いりこのブログ
      ソンジェ・ゴニル・ソンモ チーム

    $いりこのブログ
      ユナク  「大切な事はこのPK戦に今日の夕食がかかっている!
            夕食の準備 お皿洗いや後かたずけまで (やる気満々のリーダー)
      ソンジェ 「さっきプールで勝ったのは?」
      ユナク  「無効! もう一度!」
      ソンジェ 「OK!!」 (ええ子過ぎます~~)
              ・
              ・
              ・
      < 結果は・・? >
    $いりこのブログ
      ゴニル 「じゃあ食べたいメニューを言ってくれ」
              (ソンジェ・ゴニル・ソンモ チームの負け!^^)

    $いりこのブログ
      ユナク 「肉!!!」 (ボーダーユナクン)

    $いりこのブログ
      (さきいかの味を見るソンジェ)

    $いりこのブログ
      (ソンジェ~ソンモにさきいかあげてね)

    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
    $いりこのブログ
      (料理しながらたくさんの味見・・)
      ソンジェ 「(肉が凄く減ったんじゃない・・?)
             汗を流しながら真心と努力で・・(そんなオーバーな・・)
              メンバーへの肉を焼きました」

    $いりこのブログ
      ソンジェ 「おいしそうですね!」
      ゴニル  「僕一人で全部食べられます・・」 (やっぱり~~(爆))

    $いりこのブログ
      (ゴニル ほうばり過ぎ~~^^)

    $いりこのブログ
      (ゲームで遊んでいたチームも肉に拍手&パクリ・・)


    < 次の日の朝のおさんぽ >
      春川に来たら何を食べる? 「ダッカルビーー!」
    $いりこのブログ
      (「ダッカルビ」を食べる為全力疾走! ソンモ足大丈夫?)

    $いりこのブログ
      ユナク 「僕は大丈夫です 僕がおごるから・・」

    $いりこのブログ
      (いただきま~~す ユナクさん)

    $いりこのブログ
      (満腹でもう入りません・・!)

    $いりこのブログ
      ユナク 「皆、ソウルに戻って練習しょう!」
            (ゴニル 何を言い出すのゆなくさん的なお顔^^)

           そして超新星のリーダー チョン・ユナクがサービスで運転代行しょう!!

    $いりこのブログ
      (出発前に寝るって・・(爆))

    $いりこのブログ
      ユナク 「僕達の事務所レッスン室に向かいま~す」

      超新星の華やかな休暇は終わりました。。

      次回・・#4へ続く・・


      サジンお借りします (テンテンクラブ写真館より)
      $いりこのブログ
      $いりこのブログ
      $いりこのブログ
           $いりこのブログ
      $いりこのブログ
      $いりこのブログ

           ペタしてね