みなさ~ん^^ あんにょんヾ(@^(∞)^@)ノ

来日は昨日かな~っと思っていたら・・グァンスも早々にお休みのブログ叫び
そうですよね・・飛行機飛行機で近いから何もお泊りしなくてもいいんですよね・・汗

☆ いよいよパーハイタッチ会 ですねブーケ1
   CS日テレプラス 12時30分~17時 (放送時間が12:45右矢印12:30へ変更!!
   試合前に行われる超新星のミニライブの模様も放送!!観れる方は時間注意です(私もTVで観ます^^

☆ 公式ツイより
   超新星ミニアルバム音源とティーザ映像は 18日 夜12時に公開です星
   変更があればまたお知らせしてくれるそうです。。

☆ グァンスバースデイ企画 特設掲示板設置 4/13(金)~4/27(金)18時まで
   グァンスへメッセージを書き込みましょうラブラブ 


$いりこのブログ
夜中の2時過ぎのグァンスのツイ
      「 いよいよ、明日か。。久しぶりの日本、凄く楽しみだ!
        皆、待ってよおおおおおおおおおぉぉぉぉ! 笑笑 」

   (:_;)ソンジェがつぶやかないので心配になり見たら、沢山削除してました。。
      12月31日以降全てです。。 
      ツイを整理したのか・・カムバへのプレッシャーなのか・・
      なんとなく気になりました。。気のせいかな。。
      今日ミルキーに会ったら元気になるかなぁ?    

  そして・・ついに・・アップアップ (ツイサジンお借りします)

     $いりこのブログ
     $いりこのブログ

     ソンモ・ジヒョクが金髪 (かわいい~ラブラブ
     ソンジェが赤系 ゴニル・グァンスが黒系 ニコニコニコニコ