みなさ~ん^^ あんにょんヾ(@^(∞)^@)ノ

今日地震多くないですか?? 関東地方の方大丈夫ですか??

☆ 以前5/23日 新曲発売予定と書きましたが、公式で発表されましたね~アップ
   なんかAKBと発売日が同じで・・叫び なじぇに・・ですよね。。

   初回限定盤はDVDもセットなので是非ゲットですよね音譜

☆ 5月ツアーのグッズが一部解禁になりましたラブラブ
   詳しくはオフィシャルサイトで確認してねニコニコ
   私はうちわは決定してますが、後は考え中です またグッズの種類も増えるかもですねグッド!

☆ アルバム名 「STUPID LOVE」

        1・SATURDAY (18日音源公開)
        2・STOP GIRL ~GREEN LIGHT~ (18日音源公開)
        3・STUPID LOVE (19日音源公開)
       
          どんなMVかな? あ~楽しみです^^ 


 明日にはメンバー来日ですかね? 早くみた~~い(^ε^)♪ 服装は? 髪型は??にひひ


 ハイタッチされる方楽しんでくださ~~いドキドキドキドキ 報告して下さいです!!

 その前に・・ゴニルの「恋するメゾン」 観ましょう~ラブラブラブラブ(私は見れない叫び

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 また。。遊びましたにひひにひひ


     もう一つの!?「僕たちのアフター☆スクール」 

     $いりこのブログ
     ねえねえ!みんな~ となりの「聖マリリン女子校の人気No.1女子が、僕達6人の
      うちの誰かを気に入って、今から告白しに来るらしいって聞いたんだけどー!!

     $いりこのブログ
     おめぇ~ホントうかよ~ おれら転校してきたばかりなのに、もう街のうわさに
      なってるからムリもないよな~

     $いりこのブログ
     ハハハハハハ・・・・

     $いりこのブログ
     ぼくは・・あまり興味ないです。。この笛がお気に入りです^^

     $いりこのブログ
     人気No.1の女子が来る・・!! ちょっとトレーニングしてくるよ
      胸筋鍛えてアピールしないと 夜のデートは「おもって参道」がいいかな。

     $いりこのブログ
     ぼくは、お母さんにまず相談して気に入ってもらいます^^
      そしていっしょにサムギョプサルを食べたいです

     $いりこのブログ
     みんな、なに勝手なこと言ってるんですかー!
      ぼくはサムギョプサルより トッポギ・キムチチゲ・サムゲタン・・
      あ~~おなかがすきましたぁ~ 

     $いりこのブログ
     きっと髪が長くて・・スレンダーで白スキニーの似合う・・
      あ~早く来ないかな~

     $いりこのブログ
     ユナクさん ぼく うれしいです!!

     $いりこのブログ
     このドの音が・・ド・ド・ド・ド・・・
      あっ!何か足音がします。。



               ドキドキ


               ドキドキ


               ドキドキ


               ドキドキ


               ドキドキ



$いりこのブログ
   お・ま・た・せ・・ドキドキドキドキ

      その後・・誰が選ばれたのか・・?
           メンバー達はどうしたのか?? 自由に妄想してね~(暇な時でも・・)


 じゃあまたね~パーペタしてね