youtubeよりお借りしました。

    2010年の時のカムバ 「クリウンナレ」 ☆達輝いてますキラキラ
    2012年4月19日 Mnet Mカウントダウンでいよいよカムバです!!
     LIVE pm6~7:30 (公式は未だですが有力だと思います)
    2010年の時は知らなかった超新星。。今回のカムバしっかり見届けますドキドキ


みなさ~ん^^ あんにょんヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は朝からタスキかけて旗持ってみどりのお姉さん(おばさん)して来ました。

春の全国交通安全運動ですニコニコ 皆さんの地域もやってますか?

今日は暑いですね~あせる 今日のソウル 晴れ 最低7℃ 最高14℃ (ソウルは肌寒いかな・・)

  ツイがついに賑わってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (寒いダジャレ・・叫び

しばらく寝不足の日が続きそうですね~ でもこの感動を皆さんと一緒に分かち合いたいラブラブラブラブ

     $いりこのブログ
     $いりこのブログ
 H.O.Tのメンバー イ・ジュウオンさんのツイより
 「友達達と超新星のソンモ君~日本で超新星が爆発的な人気だそうですね^^」

 ソンモぉ~~!いたよ~!! ソンモペンちゃ~~んラブラブ
 あぁ~まだストーブをガンガンにつけていた頃にソンモ見た気がするショック!
  MnetではFCmenのサッカーの試合をPRしてるけど、ソンモの名前はまだなかった。。
 ソンモたん少し痩せた?? 髪色も金髪に近いかな・・? とにかくカッコイイラブラブ!です。。

 
    $いりこのブログ
     超新星"Foryou"ファンミーティングコンサートDVD1位を心よりおめでとうございます

    $いりこのブログ
     ゴニル ありがとうございます!RT

    $いりこのブログ
     ジヒョク ドキドキRT

    $いりこのブログ
     ソンジェ D-8 (カムバまで8日)

    $いりこのブログ
     グァンス For you dvd 1位 皆!ありがとうね!

  ユナクンはブログで更新してくれましたねラブラブラブラブ
  もしかして・・一応全員キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

    $いりこのブログ
  ゴニルが4/6付けで韓国慶州名誉広報大使にしました。 (ゴニル凛々しいですグッド!

  4/25日 さいたまスーパーアリーナ!での出演者ラインアップが発表になりました!
    $いりこのブログ
  超新星以外でお目当てのアーティストはいましたか??
  Mnetでの放送は26日ですね^^ 楽しみです。。

  ドキドキドキドキつ・つ・ついに我が家へもDVDがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 大きさに目
  写真集見ただけでもう・・感動してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  今から観ま~~すドキドキドキドキ
 
  じゃあ またね~パーペタしてね 
  $いりこのブログ