賑やかな病室♪ | 元気な乳がんサバイバー❁¨̮

元気な乳がんサバイバー❁¨̮

一人で乗り越えた乳がん治療。支えてくれた友に感謝!二人の愛する息子・温泉・食べる事・友達とのお喋りが元気の源。ただ穏やかに生きたい…だけなのに波瀾万丈(T▽T)

セキセイインコ黄ゆずの乳がん闘病ブログへようこそセキセイインコ黄

✤✤2019年10月に乳がん発覚!

術前抗がん剤から治療をスタートしました。

2020年2月28日右側全摘手術が無事に終わりました。

ただ今離婚を前提に別居中。

離婚に猛反対の両親とは絶縁状態。

まだちょっと頼りにならない学生の愛する息子が二人。

そのためハードワークをこなしながら、支えてくれる身内もなく友人達に支えてもらいながら癌と闘っております✤✤



病室が殺風景で寂しいと友人に話していたら、昨日お見舞いに来てくれた時にこんなに持ってきてくれましたラブ

とても賑やかな病室になったよ爆笑音譜

テディベアとムーミンが好きなのでめっちゃ嬉しいお願いラブラブ


真ん中のムーミンの中にはブランケットが入っていました。

今日は寒いのでちょうど助かりましたチョキ

大きなムーミンは抱き枕だそうです。

スマホいじる時の高さ調整にとってもいい音譜

超気のきく友達に感謝だわお願いキラキラ


今日も運動がてら(笑)下のコンビニまでお菓子を買いに行き、元気に病人してます照れバイバイ