抜けてきた(T▽T) | 元気な乳がんサバイバー❁¨̮

元気な乳がんサバイバー❁¨̮

一人で乗り越えた乳がん治療。支えてくれた友に感謝!二人の愛する息子・温泉・食べる事・友達とのお喋りが元気の源。ただ穏やかに生きたい…だけなのに波瀾万丈(T▽T)

4〜5日前からとうとう髪が抜け始めてきたガーン
日に日に抜ける量が多くなる…
怖い…
ウィッグも用意して準備はしているのだけど、実際に抜け始めると怖いえーん
抜けきってしまえば諦めがつくと思うのだけど、この抜けてる最中って怖いね。

ウィッグも用意したけど、実は面倒で…なるべく着けるの遅らせたくて、どこまで自毛で仕事に行けるのか…
次の休みまで後3日、自毛で行けたらいいんだけど、お風呂であんな量が抜けてたら後3日は無理なのかな…

眉毛も無くなるからアートメイクの予約を入れたよ。
アートメイクは初めてです。
自然な感じに仕上がる事を願うわあせる

ウィッグにアートメイク。
もう色々お金かかり過ぎ笑い泣き
ウィッグはフルウィッグとニット帽とかを被る時に簡単に着けるウィッグ。
ウィッグと地肌の手入れの物、寝る時や家に居る時に被っておく帽子等など必要な物はひと揃えしました。
た…高い…(´-ω-`)チーン
引越しでもかなり出費があったのに…
なんてタイミングの悪い…(´-ω-`)チーン
どんだけ神様に嫌われてるんだか…
最近よくこう思う。

綺麗にしていたい人だから余計にお金が掛かるのよねあせる
アートメイクだって自分でどうにかやれないか色々調べたけど、仕事もしてるから化粧も毎日の事だし、ストレスを減らす為にやる事にしました。
こんなで毎日調べ物ばかりしてるような…


今月初めから引越し疲れで風邪をひき、抗がん剤投与翌日くらいから更に酷くなり、副作用より風邪が辛かったえーん
酷い咳き込みで眠れやしないダウン
引越し早々静かな夜にご近所迷惑なんじゃないかと思うほど止まらない。
おまけに仕事も休めないあせる
この状態で5連勤6連勤!
体力も限界で死ぬかと思ったよえーん
とうとう熱が出て、副作用で熱が出た時の為に貰っていた抗生物質を飲み始めたらどんどん良くなっていったよ笑い泣き
抗生物質凄いキラキラ
まだ少し咳が残り完治はしてないけど本当に楽になりました。


今度の木曜日に2回目の抗がん剤です。
婦人科の方もあるから結局毎週病院通いしてます。
休みが身体を休める休みじゃ
なくなってるのよね〜
しかも先生、予約時間早い時間にするし…
まぁ検査に回されると時間が掛かるから
かしらね〜
仕事に行くより早く家を出てるわ笑い泣き