涼しくて、過ごしやすい日。


入眠が遅れたこと、疲れが溜まっているのか?
いつもと同じ時間に起きることが辛い。


朝から何かを口にすることが難しく、
水ですら口にするのが苦痛でした。


同僚とコストコ。


でも目的は別。
かき氷が食べたかったので、涼しいけれど行ってきました。


案の定、食べてる途中から寒くて寒くて…
でも何も食べたくない気分が、スッとおさまりました。


千馬MIYABIさん、次々とお客さんの人気のお店。
フルーツたっぷりで満足できるかき氷♡


その後は夕食まで何も食べたくなくて、
夕食はサムゲタンとコストコで買ったチョレギサラダ。
それぞれ少しでしたが、食べられただけ良かったです。


明日からは、食事の回数を増やしてみようと思います。


同僚と一緒にいましたが、気分は少し落ち気味。
かき氷の時しか元気でいられなかったかも。


明日のお休みで回復できるように…


来週仕事行くのイヤだな。