二度寝をしたら、身体の痛みがひどくなり、
逆に起きられなくなってしまいました。


今日は日曜日だから、Hさんも来ないでしょう。


そして今週にも警告文が郵送されると思うので、
ほんの少しだけ気持ちがラクになれました。


ただ、まだ数日は嫌な気持ちの日々は続くし、
警告文が効果なしの場合もあります。
それを考えてしまうと、また苦しくなってしまいます。


モヤモヤ…不安…怖い…


心身ともに、ちょっとお疲れ気味。
何も出来ません。


時々、殴られたかのような頭痛がしたり。


夕食が少し食べられるようになってきたことは嬉しいこと。
食べたい気持ちは大きいのに、
思ったほど食べられないのは辛いです。


暴食と食べられないことが繰り返し。


身体だけじゃなく、心にもダメージを受けます。
何でだろう?と考え込んでしまうから。


イライラすることは、かなり落ち着きました。


普通に食事ができ、
普通に動きまわれ、
普通に笑える日が早く来ますように…


明日から仕事。


忙しさのピークも少し落ち着いたので、
ゆっくり、ゆっくり、過ごそうと思います。