平日と同じ時間に起きたので、
あれ?今日は仕事だっけ?と勘違いする瞬間がありました。


お互い仕事が忙しくて、なかなか会えなかったお友達。


久しぶりに会ったのに、全然久しぶり感なし。
久しぶり感を感じたのは、話す内容が多いこと。


お友達のマシンガントークでした。


好みの合うお友達なので、
食も買い物もすごくラクでした。


病気になった時も、離れず普通でいてくれた大切な人。


彼女に離れられていたら、
命を捨ててもいい…と考えていたかもしれません。
それくらい大切なお友達です。


そんなお友達との時間は、楽しいほかありません。


疲れはしましたが、
食べて…買い物して…ずーっと笑って…


こんな日が毎日続くはずはありませんが、
まだまだ頑張ろう!と思えるほどエネルギー充電できました。


明日からの仕事、頑張ろう。