朝は涼しかったのに、暑くて暑くてたまりません。


外出する前に合わせてしまって…
トップス/marjour
ボトムス/ZARA


歩く予定だったのでローヒール🥿


基本1人での買い物が好きですが、
好みの合うお友達との買い物は楽しかったです。


食べたかった京都勝牛にも行けたので大満足です。
美味しくない!なんて口コミも多いですが、
私は美味しくいただけました☆


人の好みは様々です。


ちょっと残念だったのは、休憩で食べたドーナツかな?
油ガーン!が大丈夫ならいいのかも。


この季節の京都は、蒸し暑さが半端ないので辛い…
少し涼しくなったらまたブラブラしに行きます。


今度は三嶋亭に寄らせてもらう予定です♡