台風ですが、窓を開けたまま眠ってしまいました。


風がなかったので、部屋に雨は入らずホッ。
雨で涼しくて眠りやすかったです。


ネイル…スーパー…やることはいっぱい。


ただ、強い眠気がなかったのでスムーズに進みました。


久しぶりにルージュを買ってみたり、
アイシャドウを新調してみたり、
今日は少しだけ「女を頑張ろう」な気分になりました。


一通りの予定をこなして帰宅すると…コテン。


変な体勢で眠りについてしまいました。
目覚めたら疲労感が。


乾燥機に入れていたものは乾燥されてないし、
いつも美味しいと思えてたものが美味しくないし、
少しだけイラっともしましたが…


自分の中では、よく動けて穏やかだったと思います。


明日はお友達とお出かけ。
お肉食べるぞー。