眠くて眠くてたまりません。


でも、眠れば眠るほど倦怠感は増すばかり。
でも、眠ることを止められません。


仕事中も眠いまま。


ちょこちょこ動くことで気を紛らわせますが、
運転している時が一番ヤバかったです。


今日は税理士の先生が来てくださっていました。


少し難しい宿題をたくさんいただき、
頭がこんがらがっています。


先生からいただいた会計データを上司に送りましたが、
「何これ?拡張子が違うから送り直し。」と。


何度もこの拡張子で送っているのに、
単にダブルクリックすればいいだけなのに、
自分がソフトのことを理解していないだけなのに、
何か偉そうなメールが来ました。


イラっ。


決算も近づいているのに何も考えていない上司が、
先生から逃げていて話を聞かない上司が、
人の資料をコピペしてしか資金繰できない上司が、
資金があるのに銀行にいい顔したいがために割引する上司が、
質問に対して何の答えも出さない上司が、
自分1人じゃ何もできないくせに偉そうにするな!


と、腹黒な自分が出てきました。


イライラが溜まって、更に疲労感が増しました。


日曜日は、しばらく会えてなかったお友達とお出かけ。
これを楽しみに、それまでにイライラを落ち着けたいです。