今日もあまり眠れなくて、
朝方にやっと眠れたかな?と思ったら起床時間。


Hさんのことが絡んでくると、一気に睡眠不調に。


昨日の朝は早いからすれ違ったんだと分かっていても、
通勤経路を変更しました。


どうしても見かけたくないから。


仕事は…どうも調子が出ないので、書類のお片づけメインで。
締め切った蒸し暑い倉庫での整理は、
頭がクラクラするほどでした。


お昼頃から眠気に襲われていて、やっと眠気が抜けた退社時間…


悲しいことに、Hさんが会社に来ました。
車もバレました。


引き継ぎが全く出来ていなくて、分からないから電話したら、
「近くにいるから行きます!」と言って来たそうです。


顔を見た瞬間、吐き気に襲われました。


すれ違うだけでも苦痛なのに、顔をまともに見るなんて…
夕食もあまり食べられません。


今日も眠れる気がしません。