昨晩もなかなか眠れなくて、
いい加減眠ろう…としたら、目眩で転びそうに。


目を閉じればマシになる目眩だったので、
そのまま眠ることが出来ました。


朝はいつもより早く。


仕事は集中できません。
夕方になってから、忘れていた!が多々ありました。


今まで普通に難なく出来ていたことが、
少し出来ずらくなっているような気がします。


今日もイライラしていました。


最低だとは分かりつつも、
イライラする相手の言動には無視してしまいました。


全く分かってもらえず、余計に話しかけられましたが…。


社長以外の役員の尻拭いもあったので、
心がかなり疲れてしまいました。


今日こそ早く眠って、明日こそは穏やかに過ごせますように。