うたた寝から起きてしまうと、
なかなか入眠ができず…朝起きられなくなります。


金曜日!と言い聞かせて。


1日を通して、あまり集中することが出来ませんでした。
気づけば「無」でストップしていました。


他の人のことを考えずに仕事をしている人を見ると、
イライラして仕方がありません。


自分さえ良ければいいのか…


そういう性格になれば、もっと楽に生きられるのかな?


コンビニで買い物をしたら、見事に賞味期限切れ。
レシート貰ってなくて…諦めるしかないし。


何だかモヤモヤするので、
夕食後にはキッチンの掃除を無心で。


やっている時は無になれますが、終わった後はモヤモヤ。


楽に生きたいな…