少し早めに入眠できたかな♪と思っていたら、
早朝5時前にムカデに刺されて飛び起きるはめに…


ムカデには、左足薬指と右手薬指を刺されました。
(ど〜でもいいか。)


結局、睡眠時間は短いまま。


眠いまま仕事。
でも、なかなか進む…Hさんの離職書類作成。


初めてHさんの退職届を見ましたが、
重いため息をついてしまいました。


自分のセクハラ行為は書かず、
「同僚による不条理な行為により休職に至る」みたいな。
あれ?退職届にこんなことって書くっけ?


明らかに、失業保険を待機期間なしで貰う気マンマン。


はぁ…見るだけで疲れてしまいました。


午後からの仕事は、ひたすら眠気との戦いです。
高いところに登った時に、何度か落ちそうになるほどに。


食べる・飲むを繰り返し、やっと目を開けていられます。


新しい入社された方は、本当に頑張ってくれていて、
いい空気を運んでくれている気がします。


自分の気分に波がありますが、
いい方向に向かって進めれば…と思っています。