4/23(土)22時

待ちに待った『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』が放送されました🍎


一言でいって、最高オブ最高‼️キラキラ


原作『SCIS科学犯罪捜査班 天才科学者最上友紀子の挑戦』とは設定やストーリーも少し違ってたけど、原作の良さを残しつつドラマ独自の演出が素晴らしかった👏👏👏👏👏


第1話のダイジェストはコチラ 


AIロボットの演技に泣かされたわー😭😭😭

そして、何よりも声を大にして言いたい‼️
コッヒーこと小比類巻祐一を演じたディーン・フジオカ最高ー💮💯

制作陣の皆様、ディーン・フジオカの使い方めっちゃわかってらっしゃる‼️

まず、警察官僚でありシングルファーザーとか設定が神キラキラ(これは原作と変わらず)

逆さ吊りあり、娘にデレるパパあり、閃きのドアップあり、苦しむ顔あり、泣き顔あり、1話に私たちが欲しいディーン・フジオカをめちゃくちゃ詰め込んでくれてました😆💕

あの「ひらめきコッヒー」(勝手に命名w)毎回あると嬉しいなぁ🥰

岸井ゆきのちゃんとユースケ・サンタマリアさんもとても良かった‼️

ラストに流れた主題歌『Apple』も最高‼️
DEAN FUJIOKAのハイトーンボイス(大好き❤️)から始まりラップ部分が めちゃくちゃかっこよい👍💖

🍎リリースは6月
楽しみでしかない😆💖

次回も楽しみやなぁ🥰

第2話の予告はコチラ