27歳 | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

なりました!
気づけばもう27歳!
がっつり後半と言われる年になりました
なんだか毎年感謝することが増えてるけど、26歳の年は本当に本当にたくさんの人にありがとうな一年でした

笑ってばかりの一年でした


たくさんの人のおかげで自信を持つこともできたり
何事も前向きになれてた気がします

色々と開き直れる年になるのはまだ先だなとは感じますが…
だけどなんでか背筋がピシっとする
 
自分にとって転機だったこの年、
たくさんの人に感謝だけどやっぱり1番は転機な彼に
本当にわがままですぐぷりぷりする私に懲りずに一年間付き合ってくれたこと!
今まで出せなかった自分を彼には出せちゃう分、甘えきって本当に世話が焼けるやつだと思うのですが…
耐えてくれてるんだろうなぁ…w

そして彼の家族にも
ほぼ毎週泊まりに行って夕飯ごちそうになり、お酒飲んで盛り上がって爆笑して…
朝ごはんもお昼ご飯も食べさせてもらいくつろぐ私w
それでもまたおいでぇと行ってくれる
素敵な家族です

笑い疲れるくらい楽しませてもらってw
本当に行く度大好きになります

この一年は26年間で1番笑っていたなぁと思う
楽しかった
27歳も変わらず笑って楽しく過ごせたらいいなぁと思います
そのためには私自身変わらなきゃなぁと思う部分も…


がんばりますっ!
間違えた
がんばりますっ!

そんな誕生日はカウントダウンと共に彼から花束のサプライズ

宿泊先のホテルに届けてたなんて…
花束なんて初めてだったからってエピソード聞いてなんだかじんわり
考え疲れしただろうなぁ…
なんか不器用なはずの彼がしてくれたその気持ちが本当にうれしかった
どんなものよりも嬉しいのです
どんな高価なものよりも一緒に誕生日を過ごしてくれて、こんなに素敵なサプライズを考えて、そしてしてくれたことが嬉しいんです

彼のお母さんもプレゼントくれて…本当に幸せすぎて今更涙がとまらない

惚気ばかりですみませんw
でも本当に幸せな私です

27歳!これからもどうぞよろしくお願いします

さて!昨日はディズニーランドでしたが、今日はディズニーシーです
発 初の2DAY
楽しんできます