男女は難しいよね・・・ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

先週色々あり、男女って・・・ガクリ

とか、

どうせこんな性格だし自分男だったらよかったなぁ・・・そしたら・・・なんて思う出来事とかがあって結構へこんで、それはもう大変でしたが

週末は本当に慌ただしくも楽しくHAPPYな時間を過ごすことができましたハート


最近平日は家であまり飲んだりすることがなかったので、木曜日から土曜日まで、久しぶりの連日飲みに体は

「もう・・・あかん・・・えーン(泣

と言ってましたが(笑)


消しちゃったけどこのまえブログを書いてからたくさんメッセージいただいたりして、なにかあったな!?と思ってる方いると思いますが、冒頭でも言ったように先週ちょっと落ち込んでしまう事があったんですね冷


うちは今妹と住んでるから、しっかりいろんなことと向き合いたくても、いろんなこと考え込みタイムが来ても、一人になれることがないんだよね汗

でも今週末は実家に妹が帰ると知ったので引きこもって一人で飲みまくろう!ビールイェイッ!しゃきーん

なんて思ってたんだけど、さっすが!関西’S!そうはさせてくれません(笑)


木曜日にまず飲んで、本当にここ数年、週一で必ず関西’sの誰かしらとは飲みに行ったりしてたのに、初めて一ヶ月弱という長い間誰にも会わずだったので、色々話して心配してくれてたみんなが

「おかえり!おぉ!生きとったかぁ!!」って笑顔で迎えてくれた瞬間、嬉しくて安心して「うちの友達~泣」ってなって思わずその場に泣き崩れてしまいました(笑)まぁ楽しく飲んだけどねハート


そして金曜日!この日はやっとおうちにひとりだし、とりあえず一人で飲もうかと、おつまみ作って18時からDVDかけて飲み!

携帯を見る限り私、21時前に一度寝てたっぽい(笑)

そんでもって本当は21時位から木曜飲みのイツメンが飲もうと誘ってくれてたのに時間すぎてるし、その中の一人に電話してた形跡とかあるし、目が尋常じゃなく腫れてるし重いし・・・


泣きまくったんでしょうな( ̄□ ̄;)!!会話は全くもって覚えてませんが。


たち悪っ!


そして起きたら23時まわっていて、そこからたぁの電話で目が覚めて、

「スカっとしに海でも行かへん?」と

酔ってる状態で「行く!!!!!!」と返事をして

車に乗ったはいいが、私を見た瞬間たぁくん爆笑!

「一回死んだんか?(笑)ひっどい顔して~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ」

まぁね、すっぴんだわ目腫れてるわでもうあまりに笑うもんだから鏡見て私まで爆笑!&泣き!(笑)


たぶん今は一人でいちゃいけなかったんだと実感・・・


江ノ島あたりの海でもってなったけど・・・やめて・・・、なんと片道二時間のドライブで気づいたら湯河原(笑)

行きの車はいろんな話をしながら号泣しつつ、私が泣くと完全に感情移入して同じように辛くなって泣いちゃうたぁくんなので、「泣くなやぁ顔 やーっ!!俺まで泣いてまうやろ泣」と二人して完全にアホでした(笑)


最終的に、なんであんたが泣いてんの!と私爆笑

湯河原でたぁのおばちゃんが働いてるからついでにと温泉に立ち寄ったら

「なんやの~二人して泣き顔して~」と笑われながらもちょっと温泉入らせてもらってスッキリして海!

湯上りな早朝の海は堪えたぜびっくりsao☆


そして朝日みたんだけど、この日めっちゃ晴れてたからきれいすぎてそこでまた泣きっ!

もうどんだけやねん!て*ぁ


で、帰ってすぐソファーで爆睡してたらピンポーンてなって開けたらたぁママ嬉し泣き

もう予告なかったからめっちゃびっくりしたけど

「あんた大丈夫かいなぁ!電話出ぇへんしメールも返ってこんし、なんかあったんちゃうか?って心配で始発のってきてもうたわ~」

ってまさかの大阪から来てくれた・・・


はい、また泣きますよね~玄関でママにだきつき・・・嬉しさのあまりね・・・

そこで気づいた!うち、携帯家に忘れてたんです・・・

たぁにも連絡してたらしいのに充電なくて返してなかったという・・・

「なんともなくてほんまによかったわ~」と何回も言うママから本当に離れず、子供みたいにピタッとしてました(笑)

どうやらね、湯河原のおばちゃんがママに

「あんたんとこの2人が泣いたような顔しながら夜中に来て温泉入って朝日見に行く言うて今帰ったでぇ。久々に2人に会って嬉しかったわ~でもなんかあったんとちゃうよな?」

とメールを入れてたらしい・・・

そして色々しってるママは

「は!!!冷あかん!あかん!あの子らなに考えてるんやろか!まさか!サーーッッ・・・

ってなり、連絡しても応答がない!あかん!!!!!

てなって始発の新幹線に飛び乗ったらしいガーン


地震起きても絶対生き残ったんねん!死ぬとか怖すぎてあかんわ~って一番騒いでるオレらが死ぬわけないやろが!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪あほか~

って2人で爆笑してたら正座しぃ!って言われてどつかれました泣く

それ見て起きてきた泊まりにきてた弟「朝からようやるわ~うっさいねん!」と爆笑嬉し泣き


そんなこんなで朝から天気もいいし掃除して洗濯して布団ほしたりなんやかんやして

心配かけてしまったママをお昼食べに連れていきながら親孝行しましょってことでお出かけうぇ~い(o^∇^o)ノ


で、夜は大量にお酒を買ってきて、仕事で東京きてたパパが美味しいワインを差し入れてくれて

パパは仕事の飲みがあったので1時間位しか居られなかったけど半年振りくらいに4人で朝方までいろんな話しながら、またまた涙もありつつ語りながら飲みました<<ハート>>


日曜日は二日酔い&雨ってこともありすっぴんでごろごろのんびりしながらDVD見て、夕方ママを品川駅に送り届けて帰宅しましたとさあひる


いやぁ・・・なんだか本当に感謝感謝の週末でした!


そして、大好きな尊敬しているyotecoさんが

一緒にいて楽しい人達と毎日笑って過ごせてたら、自然とどんどんいい方向に向かうんじゃないかな?と言ってくれました!

本当にその通りだなと。

周りを見て、恭子ちゃんを大事にしてくれてる異性はいませんか?
今はまだすぐ付き合うとかじゃなくても、素直に甘えさせてもらいましょう!♪笑
そっちの方がつらい気持ちなんてすぐなくなります。
女の恋は上書き保存!!!笑

って言葉もキラキラ

あ、yotecoさん、そのまま引用ごめんなさい汗

何より元気をくれた言葉だし、私自身前向きにもなれて、見失ってたことに気づかせてくれた言葉でした!

なにか自分にとってマイナスなことがあっても、その度に人に感謝できるようになったり、痛みをわかるようになったり、大切なコト、大切な人に気づけたよWハート

最近後輩ちゃんたちの恋愛がHAPPYな雰囲気だと本当にほっこり幸せ気分になるのは年のせいでしょうか・・・年齢と共に自分がどんな状況でもそう思える余裕がでてきたんでしょうか・・・(笑)

とにかく、誰かの幸せをみるのはとてもいい刺激になりますハート

私もいい恋してどんどんHAPPYオーラだしてこぉえへ


自分をここまで心配してくれる人がいることも、本当に感謝を忘れずに行こうううっ...


ところでみんなは男女の友情(本当にお互いが全くもって恋愛感情抱いてない!!)みたいなのってあると思う??

性格にもよるのかもだけど・・・うちは友達と思ってる男性はものすごく近しくて人数もそんなにいないというか、本当に両手で収まる程度の人たちと家族の様に接してる人しかいないので、その中だったら最近どっちも100%恋愛感情がないなんてことないんじゃないかと思うんです!

顔とかは全くタイプじゃなくても年と共に友達の幅も人数も減ってきてその中にいる人ってどこかで尊敬できる部分だったり、友情でも恋愛でもいいなぁと思うところがあるから会ったり一緒にいたりするわけで親友と恋人関係は紙一重なんじゃないかなと思うんだよね。

昨日まで「こいつだけはないない!」って思ってた人が、ふとしたきっかけで一番大事な人に変わる瞬間てあったり、だから友情は成立してるようでしてないとおもうんだよなぁ・・・

私の場合はね汗

友達少ないから(笑)本当に大切な深く付き合えてる友達しか男も女もいないからさ汗

どうなんでしょうか・・・なんか改めて考えて、うちは今周りにいる親友達を、一人の男性として見たときに、みんなそれぞれに魅力があって素敵な人たちばかりだよなぁ・・・絶対ありえない!なんて今は自分を棚に上げてそんなこと思えないなと・・・


あ、終わらせたつもりがながくなった・・・

ごめんahaha;*