ありがとう!! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

仙台の幼馴染みから連絡がきました!!
本人からくるまで心配だったけど、無事で元気みたい!!
本当によかったしょぼん
たくさんメッセージありがとうしょぼん
仙台のかた、一番大変なのに状況説明や心配してくださるメッセージ本当に本当にありがとうございました恭子のきまぐれブログ-apani4b7586a10d656.gif
私はやっと決まった仕事が地震により来週にのびましたあせる
とりあえず外出は控えようと思います。
混乱を防ぐためにもねあせる
渦中にいる大変な生活を送る友達や知り合いの状況を聞く度に、何事もなく遊びたくて出掛けてお店が閉まってて遊べないとか言ってるのをテレビで見たりすると、そんな東京が同じ日本と思えないほど気持ちの差がありますねしょぼん
仕事まで休みになる今遊ぶ気分にはとてもなれない…
とりあえず必要なものは近所ですむのでおとなしく引き続き節電をしながら過ごしたいと思います。
実家に駆けつけたくても電車が運休だから無理だしね…
 
東北地方、茨城の方々本当に辛く、寒く食料もない不便な生活をしているかたがたくさんいると思うと心配です。
とにかく一日も早く復旧し、大切な人と連絡がとれ、笑顔がもどることを願ってます。