眠れないので… | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

過呼吸癖になっちゃってるのかなあせる
やっとさっき落ち着いた恭子のきまぐれブログ-DIMG0097.gif
ふぅ……なんだか怖くて眠れないので更新恭子のきまぐれブログ-DIMG0121.gif
心配してメールくれたみんな、なかなか返事できなくてごめんね恭子のきまぐれブログ-DIMG0239.gif
ちょっと余裕が……
なんかね、周りからみたらどうかはわからないけど、自分的に色々あった24年間で一番ドーンときたりで、いっぱいいっぱいで、ものすごくがんばってるつもりで、それでも毎日もっとがんばらなきゃって言い聞かせる毎日が続いてとうとう溢れだしちゃったのかな恭子のきまぐれブログ-DIMG0120.gif
とうとうそれに精神的にもついていかなくなっちゃってたの。
でも明るいのが私でポジティブなのが私で、そうじゃなきゃ自分でも自分じゃないみたいで自分がいちばん辛いんだ恭子のきまぐれブログ-DIMG0140.gif
だからいきなりは無理かもだけど少しずつ自分を取り戻していきたいんだ恭子のきまぐれブログ-DIMG0253.gif
なので、また元気でポジティブなブログになるまで見ていてくれたら嬉しいです恭子のきまぐれブログ-DIMG0422.gif
アクセス数に驚くくらいたくさん見に来てくれてるのになかなか更新してないうえに、更新したかと思えばこんなんでごめんねしょぼん
体調がいいときに少しずつメッセージもメールも返信していきます恭子のきまぐれブログ-DIMG0076.gif