新年明けましておめでとうございます☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

2011年明けましたね☆


2010年を振り返った時にこうしておけばよかったなとか後悔はありませんでした!

全力で走ってこれた年だったんだと思います!


なので2011の目標は

「25歳の年はまた2011年を振り返るときに悔いのない1年にすること!!」


です(-^□^-)


うわぁ・・・25歳か・・・


細かい目標としては、


☆仕事☆

引き続き、毎日笑顔で元気に!!「大変」「疲れた」「つらい」

は言わないように心がける!そして、働ける場所があることに感謝して毎日がんばる!


☆プライベート☆

もっと友達と会いたい!!去年は本当になかなかみんなに会えなかったからなぁ・・・

みんな結婚してるから平日の昼間しか会えないのよね・・・でもがんばって会う!

おぎんとおっきと3人で新大久保もなかなか行けなかったからそれも実現させる!できれば3人で韓国旅行に!

ん・・・それが無理でも近場の温泉とかでいいから三人でゆっくりいきたいね☆


☆彼との生活☆

これも引き続き・・・彼が帰りたいと思えるほっとするおうちにする!そして楽しく明るく過ごす☆

もうひとつ目標があるんだけど・・・ここでは言いません(笑)自分の中での密かな目標にしますいえい!!


それでは、また1年みんなに支えてもらうと思いますがよろしくお願いしますうさぎ


おせちだよ☆↓お箸はよくみるとわかるけどお父さん、お母さん、じぃじ、ばぁば、私、敦子のそれぞれの干支が描かれてるの☆



恭子のきまぐれブログ-おせち

これは富士山☆お父さんが朝撮ってきたの☆すごいでしょ★

恭子のきまぐれブログ-富士山

初日の出↓☆きれいでしょキャハ照れ

恭子のきまぐれブログ-初日の出


みんなにとっても2011年がHAPPYで幸せな1年になりますように新年