髪きったよ☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

恭子のきまぐれブログ-image021.jpg
なんだか慌ただしくて全然書けなかった恭子のきまぐれブログ-image003.gif
 
昨日はあのあとカットしてもらったよ恭子のきまぐれブログ-image003.gif
やっぱり間違いないな恭子のきまぐれブログ-01_02_15_13004282.gif
 
他の人には切ってもらえん恭子のきまぐれブログ-153320_17.gif
 
だいぶすっきりしました恭子のきまぐれブログ-apani4a6eaeea86de1.gif
楽だぁ恭子のきまぐれブログ-image004.gif
 
一緒に楽屋にいたみんなからも前よりいいと言われました恭子のきまぐれブログ-image003.gif
 
やっぱり自分的にも相当短めがしっくりくるな恭子のきまぐれブログ-01_02_15_13004282.gif