撮影 | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

今うちの隣の公園でなにやら撮影をしてまして、みたら二時間ドラマの帝王船越さんがビックリマーク


テレ朝だったみたいでたまたま知ってるスタッフさんが数名いたからなんのドラマか聞いたら

「京都地検の女」

とのことでニコニコ


私めっちゃみてるからテンションあがって休憩に入った船越さんと握手していただきました音符

そんでもって知り合いのスタッフの一人がバラエティー班のはずだったのにどうやらドラマ班になった模様あせる
会う機会が少なくなっちゃうから連絡先交換しました音符
テレビ業界も今ほんと色々あるみたいねショック!