今! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

自由が丘から帰宅途中に登り坂だから自転車押して歩いてたら高田純二さんにお会いしましたアップ
何気に三度目だったりして……
たぁくんと高田さんが共演したことがあって、一度一緒にご飯にいったこともあるんだけど覚えてないかなぁっておもいながら
「こんにちは。ご無沙汰してます!覚えてますか?」
って言ったら
「あ!こんにちは~久しぶりだねニコニコ覚えてるよ~○○のハニーちゃんだよね!名前は………恭子ちゃんビックリマークビックリマークこの辺に住んでるの?ここ僕のオフィスなんだよ~よろしくねニコニコ
って言ってくださいましたニコニコ
覚えてくれてたビックリマーク
しかも名前までビックリマークビックリマークビックリマーク
おもしろくて優しいおじさまな印象は変わらず本当にいい方ですキラキラ
別れ際
「これもなにかの縁だまたあいつもいれてご飯でも行きましょうニコニコ言っておくからねニコニコ
とまでラブラブ
お迎えをまっていたみたいで車でお仕事に向かっていきました車DASH!