開催、いや中止、また北朝鮮首脳(国防委員長)の親書を受け取り、6月12日の米朝首脳会談がなんとか開催される模様

トランプ大統領が開催場所をシンガポールにこだわり、警備関係からリゾート地セントーサ島のカペラホテルが会場に決定したとの報道

米朝首脳会談の目前でトランプ大統領、秋の中間選挙前にもなんらかの成果をあげたい、米朝首脳会談は成功する!、場合により何回か会談もあり得る、そう演説中に戦慄が走ったんです 謎(´∀`=)

速報が飛び込んできましたNEW会談前に後光キラキラキラキラが射したか?

米朝首脳会談への意気込み、熱意が伝わります
アメリカンファースト!🇺🇸🇺🇸
絶対に成功させるさ!
おおぉぉー、武者震いじゃなく電磁波SHOCK!
検証かつ不可逆的な非核化の実現に向けての米朝首脳会談の成功、祈っています!