2020年8月猛暑が続きます。

気温も静岡県浜松市で41.1度!

これまでの最高気温の埼玉県熊谷市の41.1度に並びました!


8月13日木曜、夕刻、東急東横線自由が丘駅で下車

18時半過ぎ、エクセルシオールカフェ☕️へ

所用で下車して、ある人と会いました!

冷房が効いています。


注文受付でたくさんの人が並んでいます。

密です!隙間なく並びます!カフェ☕️は密、濃密です!

寡黙に皆、パソコンやタブレットPCで仕事をしている。黙っているので飛沫感染はないだろう!という判断があって、満席なんでしょうかね?


並ぶのをやめて、フリーの冷水ポットからお水をグラスに注いで、テーブル席に移動、ある人と会い、打ち合わせしました(^^)



松岡修造さんも暑いのは、熱い熱い🔥人だから涼しいくらいかな(笑)


◯問

空欄に文字を入れよ。記入例・ビンビン!


◯回答

食いしん坊万歳‼︎のTVロケ、スポーツ中継の解説の仕事もなく、自宅で巣篭もりの毎日、でも心は熱い熱い🔥🥵



さて、打ち合わせをしたら夕暮れに🌗
駅前で軽く🍜でも
翌日は大腸内視鏡検査、2015年以来5年ぶり
ほんとは3年に一度は!

葉物や根菜の野菜は控えめに!!
検査前の留意事項で言われています。
昼も軽めだし、暑い💦ので歩く🚶‍♀️のも億劫😢

自由が丘駅近くの地下1階の、定食屋の大戸屋へ

地下1階、女性のお客ばっかり、仕事を終えた人ばかりといった雰囲気ですよ

自由が丘駅前のお店はフロアが綺麗ですね😇
麻婆豆腐丼に、チキン照り焼きバジル風味

野菜が少ないかな?いやネギは消化があまり良くないです!
麻婆豆腐丼、かなり豆板醤が効いて濃い目で辛い😢😢

でも、麻婆豆腐って食べやすいので、冷めればイケちゃいます。

ある人はチキン照り焼きバジル風味

プリン🍮もある人のお腹に(笑)
ご馳走さま😇


さて、この夏は夏季休暇は、10月末までのうち、8月末に予定しています。
いつも鳥海山、行きたいので画像掲載しています
この木の板、尾瀬国立公園🏞を思い出す!
歩きたいナ😇


この夏は、浜辺🏖は人が少ないワンわんわんわんわん
オンリーワン・ワンわんわんわんわんな夏だねわんわん

では、まだまだ猛暑に、第2波コロナ感染・蔓延真っ只中ですが、熱中症、コロナ感染に気をつけましょう(^^)     では