新刊の並べ方、ルールがあるんでしょうか!
まるで対抗するかのよう、競い合い?
売れるかな、2冊とも、相乗効果で
売れ過ぎる予感で身震いするかも(//∇//)\

会合には事情で参加せず

会社、昨日の浜松町駅下車の船宿の東京湾屋形船ツアーも雨でキャンセル続出、人数枠で予約しておりました
幹事はキャンセル分は無料での参加を募集していました(°▽°)でも行きません

私は淡々と仕事をこなし帰路へ
昼はジャンバラヤランチ
パエリアよりジャンバラヤのソース感が好きかな
チキンの苦手意識もスパイシーな味付けで克服されます?完食!

あとは、もううどん中毒に
丸亀製麺に勝手に足がススムクン
セルフネギ増し増し

長〜いリフトアップ・うどん、ウマウマ〜

1年ぶりかな、吉野家アタマ牛丼を食べました、牛丼!甘くないこの吉野家

最近、コスプレというか、ハロウィン🎃👻🧟‍♀️
仮装を練習ちう  謎 マル秘
おなかの出具合がちょうどいい、リアル感
ハロウィン🎃頑張ります!謎
では、どろん=(^.^)=