7月14日土曜  ホットな記事、猛暑でホットな昼
ティーヌン ラムラ 飯田橋ショッピングプラザビル店  
地下鉄通路を渡りスーパー内を歩いて出てエスカレーターで1階に上がった場所にあります
賑やかな飾り付けのタイ料理店です
渋谷駅南口の旧東急プラザ渋谷店裏のお店以来のティーヌン
厨房にはタイ人の男性数名、ホールにはタイ人女性がカタコトの日本語、でもとても手慣れて接客が上手で、スムーズに店内を案内してくれます
先程、パスタを食べたので、ガパオを選べるカレーをチョイスしました
パクチー酎ハイに、ザ・パクチー
すっかりパクチーマニアに定着しましたね
ガパオライスにグリーンカレーが到着しました!
グリーンカレーは大好き❤
ガパオライスも大好き💕
ゴールドスプーンで戴きます
あまり辛くないグリーンカレー
ココナッツミルクの味がほんのり甘い
なんだかお腹が腹パンになって来ました(°▽°)

なんとか、平らげマッサマン、いや平らげました  
無理しちゃいました(╹◡╹)    以上