我が家は6人家族で、子供が4人います。


中1男子、小5女子、小2女子、年中男子

面白いくらい男子は肉🍖好き、

女子は肉嫌いで野菜好き🍅


長女は肉嫌いだけど、ハンバーグは食べます。

生サラダが好きで、次女はお姉チャンの真似をして肉嫌いと言ってるようです口笛


塾にサッカーと忙しい長男、

ほとんどご飯時にはいません泣き笑い


9時くらいに一人で食べるか、

父と食べるかです泣き笑い


そんな長男がテスト期間中はサッカーがないので、塾が早く終わった日があり、

久しぶりに6人での食事口笛


みんなで手巻きにしようかってなって、買い物に出ていたら、

肉🍖が食べたいって電話えー


おーい笑い泣き

困ったぞ笑い泣き


まぁでも女子はコーンとかツナ、

納豆だけの手巻きでいっか照れ


こちらはこちらで肉🍖焼こう口笛

とはいうものの、


みんなの意見聞いてたら、食費が高くつくわ~


長男よ、肉食ってテスト頑張ってちょーだい!