服が大好き、40代4人のママです!


子供にもお金がかかるし、

なるべく自分は安い物って思ってました。


だけど、結局値段で買ったものは飽きるし、洗ったらしわくちゃになるとか、

着心地悪かったわ


なんてことが多くてえー


メチャカリを初めてみたのですが、

4000〜5000円の新品商品が着れる照れ


私は手元に3着おいとけるコースで月々6000円くらい。


返却すればまた借りれるから、かなりコスパは良いです照れ




2週間、この3着を借りました口笛

シワにならない素材で買い取ろうかと思いましたが、他にも着てみたいものがたくさんあって、

返却することにしましたが、

パジャマとか靴とかは買ったほういいかなと思いました口笛

普段着は飽きてしまうから、毎回新品を楽しんでます口笛

最初の3か月は1000円引きなので、またまたお得ですよ~ニコニコ

devirock(デビロック)【子供服】

 DROBE