皆さんは、ABEMAの


主役の椅子は俺の椅子、見てますか?


アラフォーになって、頑張ってる子を見るのは、かなり目頭熱くなるものですラブ


私の推しメンは、


小黒くんおねがい



Cグループの一番上です~

男らしい感じで大好き!

こんな息子がいたら自慢ですね。
こういう子たちがかわいいと感じるなんて、だいぶおばちゃんなりましたびっくりABEMAプレミアム

 

月に980円で見放題で、


私は皿洗いのときに


子供たちにばれないようにイヤホンで見てますニヤリ


若い子たちが頑張る姿、かわいくてしかたありませーんラブU-NEXT【海外ドラマ】

 【HIS】旅行プログラム