ケロケロ中毒

ケロケロ中毒

基本的にブログはやってないですね(;´∀`)

Amebaでブログを始めよう!





現実でも付き合ってるのよ。
男じゃないけど…
認められてないけど…



 *ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事


◎見ちゃった人は必ずやる事。作成した人が足跡を追います

自分の意見を素直に書くこと



◎コピってね

-------------------------




●好きな異性のタイプは?
ツンツンデレ。


●苦手な異性のタイプは?


●告白の仕方は?
直で。


●理想の告白のされかたは?
「おれの女になれ。」

●告白するとしたら何て気持ち伝える?
「す、す、す、すき・・・」

●告白されるとしたらなんて言われたい?
「俺お前のこと好きなんだけど。」(目を合わさず)


●可愛い系の異性あり?
なし。ありえん。


●カッコいい系の異性あり?
ナルシストはなし。そのほかはあり。


●メガネの異性あり?
萌。

●タメあり?
なしではない。

●先輩あり?
せんぱーいラブ
だいちゅきーハート


●後輩あり?
ないない。


●優柔不断な人はどう思う?
男はそんなんじゃダメだろ。

●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?
金を使わなければ。



*学校*


■何年生?
中2。



■何クラスある?
4。普通でごめん。



■担任好き?
タンニンッテダレダッケ

■クラス何人いる?
43。少ないよね。

■クラスに彼氏or彼女いる?
みんなごめん。
どっちもいるのLOVE


■左隣の人と仲いい?
まぁまぁとか??


■右隣の人は真面目?やんちゃ?
真面目なようで変態。



■前の人はどんな性格?
テストの点数がいつもいいムカ
 うわーないわー

■後ろの人の秘密、言っちゃえ
ぇ、密かにモテる。

■好きな教科は?
歴史。


■嫌いな教科は?
副教科全般。
無理。
生理的に受け付けません。

■今のクラス好き?
めっちゃイイキラキラ


■学校好き?
実はす、す、すき・・・恥


*クラス*


▲何年何組?
2D


▲担任の名前は?
うぉ思い出せない。


▲隣の席は?
おんなのこ


▲↑このひとの第一印象は?
さっき書いたしイライラ


▲正直隣になってどう?
いい席。


▲前の席は?
さっき書いたーイラ



▲後ろは?
だ・か・ら!


▲学級委員さんは誰?
組長だけど・・・天才なお方。


▲天才といえば?
エジソン。


▲お馬鹿といえば?
自分だなんて認めないもん!


▲モテ男は?
みみ様♡


▲モテ女は?
うーん。
うち的には
なみ様♡


▲担任男?女?
うぅ、頭が痛い。



はい、バトン系ってやんないけど。
このタイトルつけたかった。