現実でも付き合ってるのよ。
男じゃないけど…
認められてないけど…
*ルール*
「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」
のどれかにする事
◎見ちゃった人は必ずやる事。作成した人が足跡を追います
自分の意見を素直に書くこと
◎コピってね
-------------------------
●好きな異性のタイプは?
ツンツンデレ。
●苦手な異性のタイプは?
M
●告白の仕方は?
直で。
●理想の告白のされかたは?
「おれの女になれ。」
●告白するとしたら何て気持ち伝える?
「す、す、す、すき・・・」
●告白されるとしたらなんて言われたい?
「俺お前のこと好きなんだけど。」(目を合わさず)
●可愛い系の異性あり?
なし。ありえん。
●カッコいい系の異性あり?
ナルシストはなし。そのほかはあり。
●メガネの異性あり?
萌。
●タメあり?
なしではない。
●先輩あり?
せんぱーい
だいちゅきー
●後輩あり?
ないない。
●優柔不断な人はどう思う?
男はそんなんじゃダメだろ。
●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?
金を使わなければ。
*学校*
■何年生?
中2。
■何クラスある?
4。普通でごめん。
■担任好き?
タンニンッテダレダッケ
■クラス何人いる?
43。少ないよね。
■クラスに彼氏or彼女いる?
みんなごめん。
どっちもいるの
■左隣の人と仲いい?
まぁまぁとか??
■右隣の人は真面目?やんちゃ?
真面目なようで変態。
■前の人はどんな性格?
テストの点数がいつもいい
うわーないわー
■後ろの人の秘密、言っちゃえ
ぇ、密かにモテる。
■好きな教科は?
歴史。
■嫌いな教科は?
副教科全般。
無理。
生理的に受け付けません。
■今のクラス好き?
めっちゃイイ
■学校好き?
実はす、す、すき・・・
*クラス*
▲何年何組?
2D
▲担任の名前は?
うぉ思い出せない。
▲隣の席は?
おんなのこ
▲↑このひとの第一印象は?
さっき書いたし
▲正直隣になってどう?
いい席。
▲前の席は?
さっき書いたー
▲後ろは?
だ・か・ら
▲学級委員さんは誰?
組長だけど・・・天才なお方。
▲天才といえば?
エジソン。
▲お馬鹿といえば?
自分だなんて認めないもん!
▲モテ男は?
みみ様
▲モテ女は?
うーん。
うち的には
なみ様
▲担任男?女?
うぅ、頭が痛い。
はい、バトン系ってやんないけど。
このタイトルつけたかった。
