里親様募集しています | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

{08DE5956-5EEA-49BD-B7E8-0412E5EA7D16}



里親様を探しています。


{8266A2C1-E999-4AC9-909E-92CC9A72F468}


さんた と言います。
一歳二ヶ月の男の子です。

昨年12月に職場の裏庭にて
保護しました。



{460C468A-B489-478E-AF99-2F6D53E2A2D6}


左後ろ足を骨折していました。
ギブスにての治療は完了しています。
見たところ少し不自由なのかしらと
思えますが、普通の生活には
全く支障がありません。
走れるしジャンプも出来ます。


{EA52F9BC-674A-434F-ADB2-2A357C5FB666}


背中の柄はこんな感じです。
尻尾は短め。



{C11DF613-3F9D-4AC2-ADA0-9DAD43F9945B}


去勢手術済み、ワクチン接種済み、
エイズ白血病陰性です。
トイレも失敗なしです。
ご飯もしっかり食べてくれます。
体重は3キロちょっと。
男の子にしては小柄な印象です。

おもちゃでいっぱい遊んでくれます。
持ってきて遊びも出来ます。


{C6EA3430-26DB-4413-850E-CB9C5A0C809D}
 
人が大好き、膝大好き、
抱っこもオッケー。
べったりくっついて来ます。
目があっただけで
ゴロゴロ言います(笑)

猫も好き。
犬も大丈夫。

性格は、素直で可愛いです。
よく懐きます。
猫がはじめての方でも
一緒に暮らしやすいと思います。

ペット可住宅で、完全室内飼い、
脱走防止して下さり、終生たいせつに
一緒に暮らして下さる方を募集しています。

どうぞよろしくお願いいたします。