保護猫さん | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

またまた猫を保護しています。

足の悪そうな猫が仕事場の庭にいると
オットが言うので
捕獲するようお願いしましたところ
すんなりと捕獲器に入ってくれたようです。



{E39FBFF9-1F29-40CD-B631-547174845A02}


骨折していました。
事故にでもあったのでしょうか。
骨折してからだいぶと日にちも
たっていたようだとの事でした。
病院で手術し、退院後
我が家で養生しています。


{B25FFA24-4491-4F2E-9609-51B73BB9F8C4}


カラーとギブスが不自由だけど
大人しく頑張ってくれています。



{31D82CC1-EED0-46A4-A44E-891E162F2ADA}


随分慣れてきて
最近では、保護部屋に行くと、
あ、あ、とないて
呼びかけにもお返事してくれます。


{10ACE189-5695-4B1E-AD06-7258597190B6}

一歳未満の男の子。
さんた、といいます。
骨折治して、元気になって、
ずっとの家族を見つけたいです。
ギブスが取れるまで
不自由だけど
頑張ろうね。

宜しくお願い致します。



#保護猫