マチナカどうぶつフェスタ かっぱちゃん!! | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

いよいよ明日から本開催の
マチナカどうぶつフェスタ!


今日は、秦家住宅で開催の、
かっぱちゃん写真展の設営に行ってまいりました。







表の格子に、かっぱちゃんストーリーがずらずらっと並びます。
明日には、ちゃんと説明パネルも添えます。







設営をしていても、道行く人々が、
かっぱちゃんに見入ります。








秦家住宅は、京町屋。

猫の事にもとてもご理解のあるご家庭で、
今回私たちの趣旨に賛同いただき、場所をご提供下さいました。









明日からかっぱちゃんがお出迎えです。



そしてそして、物販コーナーが、充実しています。








チャリティ商品も、お手頃価格でたくさんのご用意がございます!
私も・・・準備していて、あれもほしい、これもほしいと、
買いかけてしまいました(笑)


伝えたいこと。







かっぱちゃんがお庭猫になるまでの事。
地域猫の事。
みなさまにお伝えしたいこと、
ぎゅうっと詰まっています。

かっぱちゃん、京都に来ています。
みなさまに是非、ご覧いただきたい写真展です。


みなさまのおこしをお待ちしています。



私は、午後からステラ烏丸におります!
是非お声をかけて下さいね!



いよいよ明日から全会場で開催!!!!!


ホームページに詳細があります!

マチナカフェスタ ~京・犬猫日和~




フェイスブックは、最新情報を更新中!

マチナカどうぶつフェスタ~京・犬猫日和~