普通の休日 | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

すやすやすや。

こうして寝ている姿を眺めるだけですが、これ以上の幸せな気分はありませんね。






ちょっとまた、いつものどこか痛いのが出てしまったので、お家で安静にして過ごしています。
ぼちぼちシャンプーや爪切りに行きたいんですが、もう少し先にしようかと思っています。







暖かいお日さんの当たる窓辺で、あたたかいアンカに乗って、ぬくぬくですね。
暖かいところが大好きなぽんちゃんです。







しじみは、最近指の間のお手入れを入念にしています。
指の間に気になるような何かあるのかと思ったのですが、幸い何もなかったです。
パーっと開いた手がたまらなく可愛い。







いつもの定位置で、日がなごろごろと。






移動は、このようにソファにしがみついて、カニのように横に移動します。





私はと言うと、何をするでもなく、こんなフタリを眺めながら珈琲飲んだり本読んだり。





これ以上の贅沢な休日の過ごし方はないと思ったりしていますよ。